食べ物の恨みと思っておこう。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

昨日久しぶりに短時間ですが買い物に行ってがま口財布


旦那が好きなカボチャプリンが値引きになっていたので買って帰りましたニコニコ


今日からお盆休みになり、娘と家のことをやってくれて助かってますお願い


お昼は2人で外で美味しいもの食べてきなよと家で1人留守番する私ニコ



1人だし何食べようと考えても、1人分作るのも大変だし冷食パスタ食べましたパスタ


そして、どうしても食べたくなって旦那に買ってきたカボチャプリンを食べてしまいましたプリン


娘が昼寝しちゃって帰ることにしたらしく


私が全然食べないから機会が少なくなったマックハンバーガーを車中で食べながら帰ってきた旦那車


私はアルバムの整理しながら撮ってた「ノーサイドゲーム」と「あな番」途中まで観てて、意外に早い帰宅に戸惑いつつびっくり


「申し訳ないんですが、カボチャプリン食べてしまいましたもぐもぐ


って伝えたらガン切れされムキーッ


「どうしていつも人の楽しみを奪うんだ。人の楽しみ奪うのが好きだよね」


なんて言われてしまいイラッ


また買ってくればいいじゃんって、そんな重く考えてなかったのであせる


そんなこと言われてしまい、ちーんとなったよグラサン


価値観の違いだと思うのですが、そんな事でいちいち不貞腐れて娘の前で大声で口ケンカもめんどくさいなと思いえー?


距離を置いて、とりあえず休んでますもぐもぐ


ったくうるせーな、好きなだけ買ってこい!←そーゆう問題じゃないのか!?


その気持ちが全くわかんねーやハートブレイク


楽しみにしていたのに食べたのは申し訳ないけど、私他に何をしたのかしらはてなマーク


人の楽しみ奪うこと好きなわけないんだけどしょんぼり


その時言ってくれないとわかんし、気づかないショック


言われてもわかってねーってだけか叫び



話はそれるが、旦那名義のクレカ2枚年会費かかるし使ってないなら解約すればと勧めそこから数年経ちえー?やっぱりね


先日また届いたのでタイミングみながら伝えたら1つの解約がすぐに出来ずあせる


後回しになったので必ず連絡してと伝えたらケンカになり。


去年、保険に入る入らないで悩んでた時に旦那の入ってる保険会社に旦那の新しいプランも一緒に出してもらい鉛筆


結局、大腸ポリープがあって手術したから新プランは入れないが、保険金の手続きをいつするのかとみていたら目


いつまで経ってもしないので、口出したらケンカになり爆弾(言われるのが嫌なら早くやれ!)


診断書くらいで書類をほとんど必要としない手続きだったのに3ヶ月経ってやっと動いたり


いくつか入ってる保険を解約する、違うところにするやら言っていたが


今になっても何もしてない。そして今年も健康診断が終わって結果待ちひらめき電球


実家に届く手紙や契約書類も早く住所変更しなよと言っても、分かったと何もしないで放置。



クレカの時に「サバサバしてるって自分で言うけど、しつこいよ!」って言われてイラッ


今更かよ!契約関係や提出物、お金に関することは人一倍しつこいしうるさいですよ!?


人との連絡も早めにする方ですよパー全て自分の為、信頼関係の為だから。


そこ旦那と全く逆の性格ね。
それ以外はあんまり深く考えてないですヒヨコ


楽しいことの方が大事だしウシシ


もし好きな物食べられちゃったら


「私はまた今度美味しいもの食べるからいいよ〜」


位にしか思ってないから重みが分からないのかもニコ


「食べたかったのに」のしつこいのと、「提出物出しなよ」のしつこいのは一緒でしょうかはてなマーク



わかんねーおーっ!


と愚痴りたくなるお盆休み1日目赤薔薇


娘とアイス食べに出かけたので、恐らく帰りになにか私に買って帰ってくるだろうとは思いますニコニコ


最近、ケンカも長引かずに過ごせるようになったのは娘のおかげだな虹


本当はケンカしないで仲良くいたいもんだがてんとうむし



Alegriasクマ