福岡家族旅行☆3日目とその後 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

3日目は晴れていたので、食べ過ぎて本当にヤバイ旦那がブタ

 

率先して娘と外に散歩行ってくれたのでぶーぶー



お借りしていたマンションの掃除をしてゆっくり休んでたニコニコ



ガツガツ予定入れる旅行と違ってニコ



無理もできないし、こんなのんびりして生活してるみたいな旅行もいい感じウインク



帰りは空港でラーメン食べてお土産買って帰ってきたけどラーメン



行きも帰りも飛行機が遅れてびっくり



バスで帰りたくて時間みてチケット取ったけど



ギリギリ間に合わなくて電車で帰ったよショボーン



しかし、娘連れて荷物持っての通勤ラッシュが無理すぎてガーン



初めてグリーン車で快適に帰りましたグラサン




お金少し出してもこの方が絶対に良いねキラキラ



私たちより先に乗っていた人達は、私たちが降りてもまだ乗っていたので



本当に遠くから通っているんですねあせる



サラリーマンの皆さんお疲れさまですって感じでした!!




次の日に幼稚園送って、家事をせっせとしていたら微妙に出血がありガーン



その後も茶色の血みたいのがちょっと出るのでうーん



不安になって次の日診察しに行ってきましたぐすん




結果は問題なしで本当に安心したしたけどぼけー



今後もう遠い旅行は予定ないし飛行機



無理するつもりもないので、引き続き気をつけて過ごしていこう赤薔薇



少しずつ成長している姿をみると赤ちゃん




本当にいるんだなぁと思うけど、まだまだ実感ないんだなアップ



やっぱり胎動を感じてからなのかな音譜



ドキドキラブラブ



Alegriasクマ