桜がキレイな平成最後の春。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

あっという間に3月も終わってしまい、もうすぐ新元号発表なんだねクローバー

平成になった時は子供だったし、そんなに大きな事に感じてなくて

平成ってなんだろはてなマークHって書くんだなとか

自然に慣れていった感じだったニコニコ


今は新しくなることに違和感があるけど、それも慣れてくるんだろうね


昭和に生まれて平成で育って、良い時代を生きさせてもらっています虹




桜が綺麗に咲いているけど、なかなか写真を撮るチャンスがなくて散っていく~桜


公園に遊びに行った時、すごい子供達がたくさんいて


そこに一生懸命入ったり、でも疲れたのか1人になったり

珍しく初めて会う年下の子と仲良く遊んでいたり


帰り際に自由に歩かせてたら案の定、枝を拾って木の側面をガリガリ


椅子に座ってみていると、ストライダーに乗った男の子が娘の周りをぐるぐる


そして声をかけた!!ナンパ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


何か2人でお話してるラブラブ


その後、ストライダーから降りて枝を拾って2人で木をガリガリ


仲良く遊んでて可愛いラブ


でもママはお兄ちゃんのお迎えがあるから帰りたくて怒っていてあせる

男の子は遊びたくて置いていかれても気にせず娘と遊んでる


そろそろ行こうと思って声かけて解散したけど、めっちゃ怒られてて申し訳なく感じたよ汗



イライラするポイントの1つとして


やっぱり大人は時間を気にして動くし、1日の流れや、やることも考えてる事が多いから

子供のように自由に遊んで、何も気にしないって訳にはいかないもんねにやり

これがのんびり田舎暮らしだったり、やることが少ない環境だったら

もっと大人も心の余裕が出来て、自分にも人にも優しくなれるし

ある程度諦めもつくんだろうねクローバー

何でも出来て、欲しいものを揃えることが出来て、楽しい事がいっぱいでキラキラ

便利でいろんな欲の中に生きているから生まれるストレスなんだろう虹

それでもここで暮らしていけて幸せだと感じられている


そして桜を見て、やっぱり日本で生活出来ている事に感謝しているよキラキラ

森山直太朗のさくらが30代になってしみて、お酒を飲んだら速攻で泣けます笑い泣き

涙もろくなりましたゲラゲラ




Alegriasクマ