たまにある面白さ、お互いの心の余裕。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

公園に遊びに行ったら少し桜も咲いていたし桜

 

チューリップや他のお花もチラホラチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

やっぱり春はお花が綺麗だし暖かくていいね音譜

 

 

たくさん遊んで、おやつも食べて帰ろうかと思ったら目

 

1人でふらふらと歩きだしニコ

ぽつーん

 

そのうちに座り込んで何か拾い始めた!!

 

・・・ん!?

 

ちょっと、本当に面白いんだけど・・・ゲラゲラ

 

 

ただ、木の枝を集めている姿ですパー

 

はい!!その娘の姿をサービスでお見せいたしましょうラブラブ

ぺろんって見えてますけどアップ

 

ってか、自分で少し下げたやろ!!ゲラゲラ

 

本当にひょうきんで面白くて楽しい娘です照れ

 

 

寂しさなのか、私にストレス発散をしたり爆弾

 

逆に『あたま、ヨシヨシってして~』とか甘えてくるんですがにやり

 

日々成長を感じ、たまに考えつかないことをやったりするので

 

子育ては大変だけど面白いなとも思うよグラサン

 

 

 

三つ子の次男を死なせてしまったお母さんの事件。

 

本当に悲しいなぁと思うぐすん

 

1人でも大変なのに、三つ子って想像できないわ汗

 

正直、明るく楽しんでずっと子育て出来る人なんて、ほとんどいないでしょ。

 

オムツ、ミルク、着替え、全部同じ時間ではないしあせる

 

寝れない中で、3人が同時に泣いていたりしたらクラクラするだろうダウン

 

こっちが泣きたいよ・・・ってDASH!

 

助けてほしくても、どこに言えばいいかあせる

 

ってか、助けてという声を出すことさえも疲れて出来なかったと思うダウン

 

もっといろんな人が気にして協力出来たら少し違ったのかもしれないよね。

 

残された子供達がいるから、お母さんの精神や体力が回復して

 

育てたい気持ちを強くもっているならクローバー

 

一生懸命また向き合って育ててほしいと願うし

 

ネットの署名に私も参加してみました。

 

子育てしている中で、同じように大変な思いをしている人も多いだろうから

 

少しでも育てやすく、お互いに助け合って子供を育てられる環境になればいいなと思う虹

 

育児も介護も、人のお世話をするってことは本当に大変なことだからさ天使

 

 

Alegriasクマ