ツキアツにやられる(*´д`*) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

1、2年前から月や気圧の影響をかなり受けてるみたいで満月新月

 
 
もともと月に関しては前から自覚はあったけど三日月


雨や台風だとすごく身体がだるかったりぼけー


ずっと眠かったりzzz


気持ちが落ち込んでたりえーん


ここに月イチのがくると……笑い泣き


最初は気持ちの問題かなと思ったけどキョロキョロ


そうじゃないなと最近気がついたグラサン


そんなこと言っても育児は休むことも出来ないし

みんなやってるんだろうけど真顔


私なりにやってるし、でもたまに心がもやっとして
 
 
距離を置いたりすることに罪悪感持ちながら


イライラしないように気持ちを逃がしてやってるよ黄色い花


娘も雨でつまらないし部屋を散らかしまくりガーン

飲みたいって言うからコップ渡したらジュース


そのまま下にバシャーン(←最初から飲む気ない)


昨日から何度もそんなだからしょんぼり


もうイライラするどころか悲しくなってきたよねあせる


渡す時にまたやるんだろうな……って恐る恐るいる私ダウン
 
 

片付いてないことは自分が嫌なだけだから


そこを自分がどうするか


片付け続けるか、もはや放置して汚い部屋も受け入れるように努力するかDASH!


雨の日に考えても余計頭が痛くなるだけだから


昼寝してる時にガラス切って作ってみたニコ
焼く時間もまだ分からないから焼く練習パー
 

前にバーナーで作ったガラス棒の余りをのせてみて、上からさらにクリアガラス。


でもよく考えたら転写シートとかやるわけではなかったので
 
 
のせなくてよかったんかも〜と後から気がつきにやり
 
 
今日も作ったけど、娘に渡したらどこかにいっちゃったおーっ!
 
 
今日はミルフィオリ使って本格的にラブラブ
 
 
昨日の失敗をいかし、ちょっとだけ上手く出来たのにな音譜
 
 

前回教室で作ったやつは、完全に失敗バージョンとしてのサンプルになるくらいでさガーン
 
 
でも失敗すると何がいけなかったのか
 
 
向き合えるから覚えるねウインク


材料費払ってるから、習ってる間にたくさん失敗して勉強しようウシシ


気持ち切り替えて風呂入るかな虹


Alegriasクマ