学べる時間に感謝☆(*`・ω・´*)ゝ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

子供は雨が好きだよね(๑´ㅂ`๑)♡

もう3月になってしまったびっくり

 
 
キャンプ情報野球なんて1回も聞かずに2月が終わったのかあせる
 
 
先週、今週とガラスアートのレベルが上がってガーン
 
 
すごく難しくて手こずっておりますがえーん
 
 
たくさん失敗して、覚えて行くしかないビックリマーク
 
 
めっちゃ怒られてばかりだったけどもぐもぐ
 
 
教えて貰える有り難さと、怒られた方が覚えるから音譜
 
 
先生には申し訳ないけど、忍耐強く宜しくお願いしますって感じグラサン
 
 
今回の課題は時計だったんだけどひらめき電球
 
 
自分が作ってみたいものと、作れるものが分かっていないのでガーン
 
 
難しいデザインで大幅変更になったけどぼけー
 
 
でも自分が描きたかった所は出来たので来週が楽しみです赤薔薇
 
 
頑張って何かに向き合って居られるのは本当に有難いしアップ
 
 
勉強できる機会を大事にしてキラキラ
 
 
 
娘も1人で居てくれてるのでてんとうむし
 
 
帰ったらいっぱいギューってしなきゃなお願い
 
 
 
Alegriasクマ