可愛くても美人でも、笑顔なけりゃ… | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ハッピーデーだから、ヨーカドーに買い物に行ってきました爆笑


5パーセントoffと赤ちゃん本舗のポイント倍は大きいのだ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


とは言え、娘を連れて買い物が当たり前だけど大変でさあせる


カートにも乗らないし抱っこ、遊びたい、ヤダー!!で気持ちも体力も持っていかれるので


本気買い物の時は誰かに見てもらうようにお願いできる時はしてウインク


いろいろ店回って、KA○DIのレジ並んで


珍しく全然混んでなくて「もう前の人終わるなぁ〜」の時に


一瞬レジ前の商品に目がいき目


きな粉大豆チョコの大豆は遺伝子組み換えではないって書いてあるけど……実際どうなんだろうキョロキョロでも美味しそうだし買おうかな


って思ってたら後ろのおばさんが笑顔で声掛けてくれてニコ


レジ開きましたよと教えてくれて、レジの女の人見たら!!


めっちゃ睨んどるガーンガーンガーンガーンガーン


化粧バッチリの美人な若い女の人だったけど


すげー心も顔も死んでる(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


久しぶりに心臓が刺さる怖い思いをしたよガーン


レジ空いたのに何してんだよ?って気持ちはあっただろうけど


そんなに怒ることはてなマーク


ってかなんで接客業やってんだろう汗って思うほど


何がその人をそんな顔にさせたんだろうと思うと


頭から離れずショボーンってか、本当に蛇に睨まれたカエルの気持ちあせる


本当に怖かったー(*´д`*)



そして遊んでる娘と母親の所へ真顔



いつも通り、他の遊んでる子といるのかな?と思ったら


母親曰く少し上の女の子2人に付いてまわって一緒に真似したり遊んでたらしいが


1人の女の子が物凄い意地悪で口が達者で


「何なの子?ついてくるよ、真似しないでよ、あっちいってよ」


などなど、他にもいろいろと言ってきて


でも娘は一緒に遊べる楽しさの方が上で気にしてない様子かお


とにかく意地悪だったらしくて、親もお喋りばかりで全然みてなくて


うちより小さい子がその子達が遊んでいるものを少しいじって倒したら


「あんたのせいで壊れた!どうすんだ?」


と親のいる前でせめ立てたらしく、可哀想になっちゃったってびっくり


うちは本当にいろんな子と人見知りなく遊ぶんだけど


女の子は面倒見のいい子は本当にいいけど


意地悪な子は確かにいるし、いろいろともまれながら成長していくことは


私も経験しているから分かるけど


やっぱり笑顔で素直な子は、笑わない可愛い子や気取った美人より


はるかに可愛らしくて、まわりの空気を明るくするねニコニコ


私も笑顔忘れないようにしたいわゲラゲラ



Alegriasクマ