詰め放題!! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

スーパーでこの間プチの詰め放題がやっていたので

 

人で混み合っている中、娘を連れながら私も参戦したわドンッ

 

もうみんな必死で突っ込んでいておーっ!あせる

 

5,6本くらいしか入らないだろう袋に広げて広げて入れてる!!あせる

 

私も頑張らなきゃってのばしてやりましたよゲラゲラ

 

少しでも入っていればOKってことで、お店もそうなること分かってんだろうねひらめき電球

 

結局はレジに着いた時には袋からだいぶはみ出しててガーン

 

『袋に入ってないやんけ~!!』

 

状態だったのですが、レジの人も親切で全部入れてくれたお願い

かあちゃん、頑張ったよ~グッド!

 

 

Alegriasクマ