ついに!この時がきたよ~ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

嵐の2020年以降の活動休止のニュースを知って

 

『この時がいよいよきたな・・・』と思ったぐすん

 

安室ちゃんの引退、SMAPの解散、TOKIOの山口達也脱退、タッキーがジャニーさんの後を引き継ぐ為表にはもう出ない決断、翼の引退、そして嵐の活動休止パー

 

DA PAMPの再ブレーク音譜で盛り上がり、Back Street Boysが来日してMステ観て年とっても変わらない姿に感激アップ

 

自分の人生の中で、とても思い出深いアーティスト達の動きが最近多くて心が忙しいわあせる

 

DA PAMPの一茶がずっと頑張ってくれて『U・S・A』で年末いろいろ観れて幸せだった~ラブラブ

 

2歳の娘も踊ってるよ☆

 

DA PAMPがデビューした時も、男のグループってジャニーズ以外でなかったし

 

イケメンで踊りもカッコよくて歌も良くて本当に衝撃だったなぁお願い

 

YUKINARIファンの友達と、スーパージョッキーやラジオ公開収録などいろいろ応援しにいったよゲラゲラ

 

 

 

引退や解散は悲しいけれど、その人達にとっての人生もとても重要だからこそ理解できるひらめき電球

 

今までずっと表舞台で頑張って来てくれたから合格

 

追いかけなくても何かしらで知って応援できたしさクラッカー

 

TOKIOファンから始まりお願い高校でジャニーズJrの追っかけをした青春ラブ

 

友達が普通の恋愛をしている中、本気でJrを応援していた時期グラサン

 

今まで先輩のバックダンサーとしてが当たり前だったのにニコ

 

タッキーと言うカリスマ的存在のJrが出たおかげで、Jrのコンサートをやるくらいまで人気になって照れ

 

それでからデビュー組がバンバン出てきて赤薔薇

 

でも、デビューが簡単に出来たからか?ワガママや意識の低い子が抜けたりもありおーっ!

 

もう亀梨がJr位で私のジャニファンオリキ生活も卒業してたので分からないけどさ。

 

 

年末に放送した一夜復活!の『8時だJ 』観て本当に懐かしい気持ちになったドキドキ

 

あれだって観覧席でよく応援しに行っていたし、他の音楽番組にも『キャー!』ってやってましたよゲラゲラ

 

私はタッキーのファンではなく、屋良朝幸くんのファンだったのですがもぐもぐ

 

最初、嵐があの5人でデビューってなった時もびっくりしたびっくり

 

次のデビュー組は・・・って思った時に『何で?』って汗

 

ニノ、相葉ちゃん、松潤、斗真がよくセットで雑誌にも出ていたし

 

斗真だけが入れなかったのも、タッキーよりも当時ファンの中では人気だった屋良君が入ってなかったあせる

 

なのに、当時ほとんど舞台で活躍しててもうデビューはないのでは!?と思っていた智さんと(←失礼)

 

ちょっと!何でいきなり翔くんきた!?あせるみたいなガーン

 

本当に予想外だったんだけれどもえー?

 

智さんは歌も踊りも上手なのは分かっていたけど、絵や個性的なキャラクターはTVに出てより引き立ったしキラキラ

 

翔君はもともと頭が良いのは誰もが知っているところで黄色い花

 

でも当時はちょっと細っこい小さなギャル男って感じでね。

 

まさかニュースキャスターで出るなんてニコニコ

 

ヒロミも言ってたように、頭の良さやもともと個人が持っているものを発揮できたこともあるんだろうしねひらめき電球

 

Jrって子供の頃から芸能界に足突っ込んでわんわん

 

でも素人っぽさもあって、今はどうか知らないけど結構近くに感じられたんだけどさコスモス

 

それが良い方向にも、悪い方向にもいくのも確かでしょんぼり

 

だから今もいる人たちって、私が言うのも変だけど本当に頑張っていると思う合格

 

時にはちょっと道を外しそうになったりしても、自分の中の信念や周りの仲間に支えられたから頑張れているんじゃないかなアップ

 

関西Jrも少し好きだった時もあって(横山が)、東京のJrが優先されてる感は感じていたけど

 

よくこんなに有名になって1人1人が頑張れてるよねって思うグッド!

 

ちなみに純烈の牧山も当時関西Jrで頑張っていて

 

結構好きだったし、うちわもついでに作ったけれどキョロキョロ

 

まさかDV癖のあるクズ男だとは・・・外面がいいにもほどがあるぜガーン

 

それもJrでいる頃から女に囲まれて、ファンに欲しいものプレゼントされてチヤホヤされてきたからかも。

 

感謝って大事やね虹

 

当時のジャニーズ話になると長くなって熱くなってしまいますがべーっだ!

 

嵐が5人で20年も頑張って来てくれた事に感謝だなブーケ1

 

 

それにしても翔君の言葉は素晴らしいし、それぞれの個性が出た記者会見で

 

これぞ国民的スターだなと感じるよね星

 

そんなイメージを保っていくのも大変だったろうしショボーン

 

今まで出来なかった普通の生活を少しでも出来るといいねウインク

 

あと2年も観ていられるんだから、本当に嵐は優しいなぁって思うね照れ

 

コンサート久しぶりに行きたいなぁ・・・音譜

 

 

Alegriasクマ