ちょっと受け入れられた(๑´罒`๑) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

2月から新しい事を始めるにあたりニコニコ


それを続けるなら家に買わなければいけない高価なものがあり…あせる


それも、旦那にダメ元で相談だなと思っていたらキョロキョロ


旦那から言ってきたのでびっくり


『 買うつもりだよ!』←反対されるの分かっているので強気に出たところグラサン


金額を聞かれて、やっぱり反対だったけどぼけー


この反対は私でも言われたら反対するだろうって金額なので納得<(_ _*)>


だけど、自分のお小遣いをためてなら良いよと言ってくれてひらめき電球


さらに〇万円までなら家庭からので出して良いよと言ってくれたお願い


すごい嬉しかった!!


そしてスペースまで認めてもらえたので本当にビックリゲラゲラ


ありがたいわ虹


まぁ、まずは始めてみないことには先は見えないので


色んなことがそれによって繋がっていけば良いなと思っています赤薔薇


また始まったら作品upしまーす音譜


Alegriasクマ