そんな時もある。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

どうしても寒いと外に散歩行くのをためらってしまうけどあせる

 

友達がくれた三輪車の前輪を修理して遊ばせたよウシシ

 

ちょうど今使える感じだし有難いアップ

外で遊ぶの楽しいよね音譜そんなに寒くない時は公園連れて行こう晴れ

 

昨日は気持ちの余裕があまりなかったからびっくり

 

午前中は庭にお花入れて娘がお水あげて黄色い花

 

それからずっと家にいたから娘が散らかしまくってえーん

 

物もぶん投げイライライラッ

 

片付けても無駄だし、もう無視して考えないようにしてたけど

 

さすがに怒って娘が『ぎゅーって』って抱きしめてほしいってきたけど

 

『お片付けしないなら、かあちゃん ぎゅーってしない!』ムキーって横になって大人げなく接してしまいぼけー

 

少し時間たって何してるのか覗いたら、お米の棚をあけて米遊びしてたびっくり

 

すごい散らかしたわけではないし、1人で遊んでる娘にぎゅーってしてひらめき電球

 

2人でアイス食べて、DVD観てそのうち昼寝したからほっとしたけどDASH!

 

みんな家にいる時ってなにしてるのかなぁって思うわぼけー

 

家で2人で出来る何かを見つけられたらいいな虹

 

 

Alegriasクマ