サンタ制度どうしようかな。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

本当に12月はあっという間ですなあせる
 
育児していると曜日は気にするけれど、日にちの感覚が鈍くなってアセアセ
 
気がつけば来週はクリスマスクリスマスツリー
 
私も旦那もサンタ制度がない家だったのでサンタ
 
娘にはどうしようかなと悩み中・・・キョロキョロ
 
どうなんだろう、今後幼稚園や保育園でお友達や先生とも話すだろうし
 
だからと言って上手く説明できるかしら汗
 
サンタよりも、TVでやっていたなまはげ・に関しては少し使わせて頂いてますグラサン
 
怖いという感情を確実に覚えたようでおーっ!
 
怖そうな雰囲気を感じると、すぐに私の後ろに隠れるよお願いカワイイ恋の矢
 
大好きなミニオンは楽しいばかりだから良いねニコニコ音譜
年賀状の作成しなきゃだわキラキラ
 
今年はいいきっかけだと思って、送り先は少し考えながら送ろうかなニコ
 
私は年賀状を貰えると嬉しい気持ちになる派なんだけれどドキドキ
 
どうも複雑な気持ちになる人もいるっぽいしねびっくり
 
来年はイノシシかうり坊
 
 
Alegriasクマ