運動会の季節らしい☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

台風が結構くるから、たまに暑いけど晴れ

 

10月だし、さすがに寒くはなってきたよね月見

 

今日が幼稚園、保育園の運動会の所が多いみたいで走る人

 

いつもお世話になっている保育園の運動会を

 

娘を連れて見学しに行ってきます紅葉

 

何か参加できるみたいなこと言ってたし

 

でも実際娘が出来るのだろうか・・・キョロキョロ

保育園、幼稚園、さてさてどうするか桜

 

最近は幼稚園かなという気持ちが強くなっているけど

 

とりあえず返事がこなければ保育園入れないしびっくり

 

必然的に幼稚園になるだけだからウインク

 

いろいろと情報をもらいながら、娘の為に何がいいのかを

 

流れのままに進んで行きたいと思います音譜

 


むしろ昨日の雨でやるのか?やらないのか?



とりあえず行く準備するかな栗

 

 

Alegriasクマ