依存していることを自覚すること☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

テレビで山口メンバー、メンバーって言われる度に違和感しかないわダウン

 
 
私が人生で1番最初に大好きになったのがTOKIOだったんだよね!!
 
デビュー当時の長瀬&山口は本当にイケメンでラブラブラブ
 
でも私は、太一と松岡でコロコロと気持ちが変わりながらもチュー
 
最終的に太一で落ち着いたって感じでねウインク
 
ファンクラブだって入ってたしチョキ
 
CDだって予約して全部買っていたし音譜
 
初めて中学の時に渋谷公会堂のLIVE行ったのもTOKIOだよ(*`▽´*)
 
 
今後のTOKIOがどうなるのやらえーんなんとも言えない気持ち・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
そもそも、依存症は自分1人で治すことは難しいよねぼけー
 
いつ踏み外してもおかしくなくてDASH!
 
その時に気がついても遅いんだけどね流れ星
 
 
うちの旦那もタバコがやめられなくてタバコ
 
私の前では吸わないけれど、やっぱり職場では吸っているしヒミツ
 
タバコの臭いをつけて帰ってくるわけムキー
 
自分で約束したにも関わらず、妊娠しても、子供が産まれてもやめられないグラサン
 
『まわりのみんなが吸ってるから』とか全然理由にならないのにねドンッ
 
家族のためでもあるし、何よりも自分のためだって事を言っても響かないから言わなくなったけどうーん
 
 
ヒトメタニューモウィルスにかかった娘のために、呼吸器系なので再度、タバコやめてくれ禁煙と言っても
 
 
『 努力するよ』
 
 
山口達也の会見で、あそこまで迷惑かけて原因がお酒が大半だと自覚していて
 
なぜに『もう二度と飲みません』といえないのだろうか!(´Д`;)オイオイ
 
 
人ってのは欲深いからねあじさい
 
今まで出来てたことが急に出来なくなる事に慣れてないよね。
 
当たり前のように出来ていた今までは
 
当たり前ではなくて、もっと素晴らしいことだった
 
そう感じながら過ごすと違うのかもね虹
 
 
娘が産まれてからずっと毎日思っているんだけど(*゜▽゜ノノ゛☆
 
寝ている時に手を繋いで寝顔を見ていることが本当に幸せで(●´ω`●)ゞ
 
あぁ、今は今しかないキラキラ本当に幸せだなぁ
 
って毎日思っているんだ(*´艸`*)
 
大変なこともあるけれど、やっぱりその瞬間に幸せな感情しかなくなるんだコスモス
 
今後どう育っていくのか、手を繋いで寝られる日々もどのくらい許されるのか
 
まだ見えない未来を少し考えつつも黄色い花
 
今、わたし幸せだなぁって眠れる日に感謝だヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
Alegriasクマ