水族館2回目だよ~♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

本当は牧場に行こうと思ったんだけど牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

天気があまり良くないから、水族館に変更しイルカ

 

どこの水族館にするかで悩んだ末にニコ

 

葛西臨海水族園に行ってきましたアップ

 

めっちゃ久しぶりに行ったし。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

『そう言えばマグロはどうなっているんだ?』

 

で気になっていたからウキウキ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

水族館って好きなんだよねフグ

しながわ水族館に連れてった時はずっと抱っこの時期だったしひらめき電球

 

娘は全然興味なかったけど、今回はすごい楽しんでくれてたお願い

 

平日だからか、天気のせいか?比較的空いていたから

 

ちゃんと見守りつつ、好きなように歩かせたよ照れ

この二匹がずっと目の前泳いでフラフラしてくれて娘も喜んでましたウシシ

 

 

外のペンギンコーナーでは微妙に小雨が降りつつ雨

風邪引いちゃったら嫌だからささっと見せて終了魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

魚の種類もたくさんに感じたしフグ

 

マグロは前の水槽にはいないけど、別のところで泳いでいたしニコニコ

 

駐車場に帰る道もいろいろ楽しめてドキドキ

 

また来たいと思う工夫がされている気がしたよ流れ星

 

これからいろんな水族館に行こうね~虹

 

 

Alegriasクマ