平昌オリンピック終わっちゃった~☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

平昌オリンピックが終わって日本人選手帰国ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本当にみなさんお疲れさまでした花束

 

冬のオリンピック好きだから楽しかったなぁニコニコ

 

特にスピードスケートが今までよりも、もっと面白く感じてすごい感動したよお願い

 

団体パシュートはLIVEで観て、本当に久しぶりに熱い気持ちになったなぁ日本

 

新競技のマススタートも、椅子取りゲームみたいな点取り周にみんな必死で

 

他は体力温存のため、ツイィ~ってゆるく走っているのとか面白かったなゲラゲラ

 

 

 

国を背負って沢山のプレッシャーの中で自分の実力を表現していくってすごいよねクラッカー

 

良いところだけしか見てないけれどキョロキョロ

 

選手や関係者それぞれが日々試行錯誤しながら、4年に1度のオリンピックに向けて努力してるアップ

 

十分に評価や資金援助等、今後もプレーできるように応援してあげてほしいわ音譜

 

必要な所にお金がまわっていて、それが目に見えて分かるようだったら

 

税金とか高くても仕方ないと思うけどさーショボーン

 

本当にアスリート納税とか出来たら面白いのにね合格

 

日本に帰ってきても、また世界へ飛んでプレーしていくんだろうし

 

競技や国が違う人たちがが集まるって選手にとってもいい刺激になっていいねキラキラ

 

みなさん、本当にお疲れ様でした&今後も頑張ってくさい音譜

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

Alegriasクマ