4年って長いようで短いかな('-'*)(,_,*) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今回のオリンピックで改めて気がついたんだけど

 

旦那と一緒にいて4年になるんだなぁとグラサン

 

ちょうどソチ五輪の時に、私の誕生日と重なっててさプレゼント

 

旅行に連れてってもらったんだけど車

 

私はスノボハーフパイプの平野歩夢くんに注目していてひらめき電球

 

眠っていても忘れられなかったのか夜中2時位だったんだけど

 

ぱちっっと起きてしまい、どうしても観たいからこっそりTVをつけてみていたらお願い

 

旦那に気づかれて・・・ガーン軽いケンカになったなぁ~とムキー

 

 

『なにもこんな時に観なくたっていいじゃん』

 

『4年に一度で今しか観られないんだし、その瞬間を味わいたいんだよ!

迷惑かけないし1人で観るからいいじゃん』

 

あれから4年かと思うとちょっと面白かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

少し前に今回も平野君が出るのかな?と検索したらニコ

 

平野君がイケメンになっている!!とネットでもにぎわっていて音譜

 

確かに思春期の4年の変化は激的だよなと写真をみて

 

マジでイケメンになっててテンションあがりアップアップアップゲラゲラ

 

平野くんが金をとっても良かったと思うけど、2回目の滑りを3回目に出来ていたら違っていたのかねショボーン

 

他の競技もみんな頑張っていて本当にかっこいいね合格

 

羽生君の演技はドキドキしながら観ていたけどにやり

 

演技も振る舞いもコメントも、本当にすごいなぁとしか言いようがなかったよね花束

 

 

まだまだ残っている競技楽しみましょう☆

ワンワン散歩中。

 

Alegriasクマ