どんどん成長している☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

相変わらず離乳食は進んでないけどもぐもぐ
 
全く食べない訳ではないので気長に向き合っていますウインク
 
プレーンヨーグルトが大好きで音譜
 
試しに渡したら自分で食べるほど好きなようでお願い
 
ヨーグルトに限りビックリマーク最初から最後まで1人で食べられるようになったクラッカー

同じことの繰り返しのようで、でも毎日少しずつ成長していて合格
 
気がつけば走るようになってたりゲラゲラ
何だか前よりも意思を伝えてくれるようになってきたひらめき電球
 
言葉は『ワンワン』は犬がいると確実に伝えてくれるよ照れ
 
私はママではなくて『おかあさん』と呼んでもらいたいので
 
ちょっと言葉長いしまだまだ先かしらショボーン
 
毎日伝えて1日でも早く呼んでもらえる日がくるのを楽しみにしていよう赤薔薇
 
 
Alegriasクマ