入院なう(๑º ロ º๑) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

北海道から帰ってきてからの妊婦健診では特に何もなかったのですが…びっくり


その数日後にスクリーニング検査ってやつをやってもらうので婦人科行って


ちょうどお腹の張りがあるから、先生の問診になったら


あれよあれよで、緊急入院になりましたガーン



本当はそのあとに仕事行こうと思っていたので



『もう仕事はだめだよビックリマーク



って言われ強制入院的な感じショボーン



そうでもしないと絶対動いてしまうもんね(*´ー`*)



ってことで、入院生活なうですパー



もともと妊娠してから筋腫が出来てしまい、ずっと経過観察だったんだけどさ。



筋腫がある人は切迫早産になりやすいらしくてねあせる



ここまで何もなかったのが奇跡だったのかなクローバー



1日も長くお腹に赤ちゃんがいられるように安静にするのが今するべき事だね黄色い花



ご心配、ご迷惑おかけしてますが



残りわずかのマタニティライフを大切に過ごします虹



ちなみに、病院食が豪華だし美味しくて健康的でちょうど良かったかも(๑´∀`๑)

1日目の夜ご飯。



おっ、24時間TV始まるわもぐもぐ




Alegriasクマ