新婚旅行4日目☆札幌・新千歳空港 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

北海道新婚旅行も最終日☆



昼の便で羽田へ帰る予定だったので、大丸でシフォンケーキとおはぎを買って新千歳空港へ飛行機



ランチは旦那さんが行きたがっていた味噌ラーメンのけやきラーメン
IMG_20160820_161116617.jpg

とにかく手荷物も大混雑で、早め行動したけど空港でゆっくりできずあせる



本当はお寿司とソフトクリームも食べたかったけどお土産買うのに精一杯でしたショック!


北海道限定なり(*^▽^*)

IMG_20160820_161126592.jpg


お土産たくさん、北海道にたくさんお金おとしてきたじょにひひ
IMG_20160820_133447701.jpg

左の帽子は北の国から五郎帽子です得意げ



この他にチーズとメロンも買ったし、けやきのラーメンもあるのだ音譜



本当に良い思い出になったなぁ(●´ω`●)ゞ



あとはマタニティライフを楽しみながら、産まれてくる赤ちゃんのことに集中だビックリマーク



Alegriasクマ