新婚旅行@北海道1日目 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

1年遅れの新婚旅行で北海道(*^o^)乂(^-^*)



前に仕事関係で1度だけ北海道には行ったことあったけど



今回はフリーで3泊4日と少し余裕もって予定たてたので楽しみ~ニコニコ



と思ったら台風COMING!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



どうか旅行の間はなんとか楽しく過ごせますようお願いします・・・



と天気と旅の神様に願いつつ羽田空港へGO(b^-゜)





妊婦の間しか利用出来ないのでANAのマタニティマークもらって



音楽流れる電動カートで連れてってもらっちゃった音譜←旦那恥ずかしがる。

IMG_20160820_135149501.jpg
事前改札サービスもありがたやぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


1日目は美瑛に宿泊予定だったのでみどりの窓口でSきっぷ買って出発! 

※Sきっぷは夏の間だけ販売しているお得な往復きっぷ。
IMG_20160820_135243267.jpg
旭川まで特急スーパーカムイに乗って、そこから普通列車で美瑛駅へ新幹線



美瑛に着いたらビックリ、うちら以外みんな中国人観光客じゃん!?ってね汗



駅でレンタカー借りて駅員さんにおすすめのお店聞いて上富良野の居酒屋で夜ご飯ナイフとフォーク




1日目は白金温泉のホテルパークヒルズに宿泊ですひらめき電球



15キロ位永遠とまっすぐの道を走り旦那さんお疲れっす。



これぞ北海道('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



オーストラリアで旅をしていた時を思い出すほど、広い大地と自然に感動でしたヒマワリ




Alegriasクマ