シェフタク。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今週はちょっとストレスがハンパじゃなく溜まりすぎて爆弾


発散出来ないままずっと居たから汗



あらゆる所が痛くてさぁ(๑´ㅂ`๑)



久しぶりにお風呂行ってきたよわんわん



炭酸風呂に入り、岩盤浴とロウリュウもやって大汗かいてあせる


なんか流れが少しだけ良くなった気がする照れ


やっぱり温泉や岩盤浴大好き
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



全然関係ないけど……(๑´ڡ`๑)


旦那が作ってくれたパンケーキがフワフワすぎて本当に美味しかったのとナイフとフォークコーヒー



レベル高めのパスタの美味しさに感動アップ



結構自分の休みの時とか



あたしが疲れてると作ってくれたりするので



本当に助かってます(●´ω`●)♪



しかも結構美味しくて負けてられないと思いつつ叫び



パンケーキはこんなにフワフワに焼く自信なしもぐもぐ



1つずつ出来るように頑張るぞ(๑•̀ •́)و✧




Alegriasクマ