美味しく、楽しく、安全に☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

寒いのは嫌いなんだけど、冬に食べられるものって本当に大好きなんだなラブラブ!



いつかの飲んだ時のおつまみ~( ´艸`)


冬の白子とアン肝のダブルポン酢スペシャル音譜
IMG_20160124_144926894.jpg
これって完全に酒飲みオヤジのつまみですよべーっだ!



写真撮り忘れたんだけど



昨日は初めて大好きな牡蠣を買ってカキフライ作ったんだチョキ



旦那さんは牡蠣嫌いだから、立派な豚カツ揚げてあげたわぶーぶー



ってことで、給料前のカスカス時期に


1人で5個だけど贅沢させてもらいましたラブラブ



やっぱり食べ物は大事やね(σ・∀・)σ



うちは小さいときから両親が無農薬の野菜を食べさせたいってひらめき電球



結構本格的な家庭菜園をしてくれているので



野菜は実家の無農薬だし、お米も農家から直接買っていいたしさニコニコ



添加物やファーストフードは避けて育ったので本当に感謝しているよアップ



実際に自分で作ってみると手間やコストがかかっていたりするから



安すぎるものは何かあるって気になるけどねドクロ



口にするものや体につけるものなどは選びたいとは思う(;´▽`A``



あとで体調崩したりしたら余計にお金かかっちゃうもんわんわん




少し手間でも作ってみると、意外に簡単だったり



他にもアイデアが生まれたり、ストレス発散になったりひらめき電球



味も余計なものが入っていなくて本当に美味しい(ノ゚ο゚)ノ



まだまだ作ってないものは沢山あるし



外食も好きなので、美味しく楽しく信頼のあるものを口にしたいね虹




Alegriasクマ