私がミスチルで一番好きな曲☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

久しぶりに悲しいことがあったよしょぼん



なんで・・・。(´д`lll)


っていう気持ちで、なんだかガッカリしてしまって・・・(_ _。)



早い話、人に裏切られたんだけどドンッ



本人はそこまで重いことだとは考えずに行動した先が



自分だけでは手におえない大変な事であせる



沢山の人に迷惑をかけてしまったそのきっかけが私になったんだよねわんわん




今までもその時期にすごく仲良かった友人に裏切られた事は何回かあるし



しかも男が絡んでのことだったから




【 女って案外簡単に友達を裏切るんだよな 】



って私の人生の教訓として植え付けられたんですがべーっだ!



今回は男のこととかじゃなかったから



このやるせない気持をどうしたらいいのか・・・とただ残念ダウン



まっ、女に限らず、裏切る人は裏切るのですがビックリマーク



それはいろんな弱さに負けてしまったり爆弾



その時がどうかしていた・・・叫びって事もあると思うの。



人は失敗もするし、間違いだってある。



私だってずっと真っ直ぐな人間できたわけではないし



だからこそ、償うことや人のために動ける人間でいられるように



そうやって日々忘れずに生きていくことだと思っているよクローバー



経験した人でないと分からないことだってある足あと



それが経験しなくていい事だと言えることも。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「ただでさえ歳もとって体も気持ちも下に落ちているんだから、

無理やりでも上みて胸張ってあるかないとなんだ!ヽ(`Д´)ノ」


TONYが言ってたなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


あの人は本当に純粋に真っすぐ、そして弱さや生きていく強さをもった


人生の先輩だった。


もう亡くなっているけど、去年のあたしの結婚式には


友達にも言われたくらい強烈なパワーを発して出席してくれていたわにひひ




私はたくさんの人に出会って、たくさんの事を学ばせてもらえているから



出会わなければ良かった縁なんて



良くも悪くも1つもないよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そうやって生きているんだ虹

Tomorrow never knows/Mr Children




Alegriasクマ