クリスマスかぁ(*^^*) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

イルミネーション見たいなぁクリスマスツリー


疲れをとるために温泉行きたいなぁ音譜


いろいろ行きたい所はあるんだけれど


結局行けないで家にいるって感じだなべーっだ!


せっかくだから世間の波に乗って


ケンタッキーチキン、寿司、海鮮サラダ
ケーキと豪華な夜ご飯にしました虹



お腹空いて一気に食べてしまい



写真撮るの忘れちゃったよあせる



ケーキ無添加など素材こだわりのケーキ屋さんで毎年予約するんだけどさプレゼント



今年はイチゴのタルト゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

下がクッキーで、チョコの下はババロア?みたいので美味しかったぁ

(人´ω`*).☆.。.:*・゜シアワセ


旦那さんはお腹いっぱい過ぎてすぐ寝ちゃってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



何となくゴチバトルを1人で観て



クリスマスな気がしなかったなクリスマスツリー



まぁ、何事もないことが1番なのかなひらめき電球



せっかくなら大好きなラブ アクチュアリー観れば良かったな



もう時間遅いし…わんわん



いろんなことがあっという間。



今を大切に過ごすことが



これからの未来やキラキラ


自分の自信となるはず流れ星



時が過ぎるのは本当に早いですね(๑´ㅂ`๑)




Alegriasクマ