サッカー&野球DAY | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

日本VSパラグアイの試合サッカー


日本中のみんなが応援していたんだろうな。

ずっと守って守って、何度か危ない場面もあったけど運良くセーブできたり。

まさか・・と思っていたけど延長で決まらずついにPKあせる

もう運でしかないし、どちらかが外さない限りは試合は終わらないからね(ノ_-。)

それにしても、日本代表のみんなが一つになっている姿は感動したね。

もう少しあのチームでの試合を観ていたかったけど、でもよく頑張ったよブーケ1

終わった時は切なくて無言で眠りについたけど、みんな全力出して戦ってくれた姿がみれたからモヤモヤもなかった。

本当にお疲れ様でした虹


そして次は野球です野球

西武VS日ハムの試合で、また大宮県営球場でやったので行ってきました音譜

朝は雨だったけど、球場で並んでいる時には晴れ間がみえ涼しくてちょうどいいグッド!

そして相変わらず席取り隊を頼まれたので、入場後DASHε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

三塁の最前列GETニコニコ

でも前回とは違って、練習どころか整備すら終わってない状況。

結局そのまま試合だったんだけど、選手が出てきた時はテンションアップ

片岡君とナカジーがペアで練習しているんだねキラキラ

派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-20100630174242.jpg


去年も確か会った気がする男の子。めっちゃ可愛いの恋の矢

派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-20100630174801.jpg

「なかじぃぃぃー!」って叫んで、一生懸命応援していたよドキドキ


試合はヒットは結構出ていて面白かったんだけど、どっちも繋がらず。

しまいには、まさかの延長(´□`。)

サッカーに引き続き、野球も延長かぁ・・・。


結局、日ハムが延長で4点入れて逃げ切りでしたぶーぶー

なんだかさぁ、あたしが観に行く試合はいつも負け試合ばかりだよしょぼんトホホ

そしてヤクルトは勝ったみたいで嬉しいな。

次は神宮だチョキぜひ、勝ち試合をみせてください('-^*)/


帰りはキセキが起こって、本当にビックリ&嬉しかったね馬

久しぶりにドキドキしましたにひひ


Alegriasクマ