ゆうこりんの焼肉屋さん。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

噂の小倉優子焼肉店に行ってきたよ得意げ

もともとお肉ってあまり好きじゃないんだけど、昨日は力仕事をしたしみんなお肉がいいって言うので試しに行ってみましたアップ

2999円で食べ放題で、お肉やサラダ、ビビンバ、スープ、デザートなども選べるからお得な感じでしたキラキラご飯が美味しいし、キムチも種類あって沢山食べちゃうよべーっだ!

しかも、メニューは全てに"りんこ"がついていて優子りんのキャラを出している得意げ←りんこだらけでメニューが見にくいですが(笑)

もちろん!!
スタッフみんなも語尾に"りんこ"

「おしぼりんこですドキドキ

「おかわりんこですね」

「あまり残ってしまうと怒りんこで罰金500円です」

「中落カルビりんこが1りんこですね」

「ちょうどいいところでストップりんこお願いします」

だんだん頭がマヒしてきて、普通に「ストップりんこ」と言ってしまったよ。

他のお客さんもみんな「りんこ」でオーダーしているし、かなり不思議な空気になっていましたパー
あと、水をお願いしたら植木鉢のようなコップが出てきてビックリ(笑)

水飲めばお腹いっぱいだし、おかわりんこもしなくていいし、場所とるから沢山オーダーもしないだろうと言う優子りんのアイデアかも!?
なかなかやり手だよキラキラ(ちなみにビールの隣が特大コップですにひひ)

派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-20100629202830.jpg


手頃な値段で普通に美味しかったし、種類も豊富で楽しめる場所なので一度は行ってみるのもいいかもキラキラ

Alegrias