久しぶりに第6感を感じる。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

昨日の夜はインドカレーをお腹いっぱい食べて、本当に苦しいから

帰ってからお母さんに今まで習った部分の施術をやりましたにひひ

時間をしっかりみていなかったけど、1時間30くらいやってたかなぁ。

やられている方には居心地の良いように各クッションがあるんだけど、ベットがないからやっている方としては疲れやすい・・・あせる

(;´▽`A`` もう、汗だらだら。


そして疲れているはずなのに眠れないo(_ _*)o

眠れないことがすごいストレスしょぼん

あたしはどんな場所でも寝れるし、いつでも10分以内に眠れる有難い体を持っていますが夜の街

ごくまれに寝苦しい時があるんだけど、それって何か感じる時なんだ。


分からないんだけど、昔からとにかく勘がものすごくいい時がある。

そして自分がものすごい念を持って相手の事を思っていたときは、相手にも異変があっただろうと思う目


「青木君に会いたいなドキドキ」と強く願って、会えるイメージしかわかない時は本当に会えるし

大切な人がそこにいて欲しい時には、あたしが気づかなくても同じ場所にいたりする。

そして同じ事をしていたり考えていたりする。

でもさ、いちいち考えるのも疲れるし強い念って良くも悪くもダメージが大きいので考えないようにしていたの。

それこそ気味が悪いからさ| 壁 |д・)ナニ?


昨日は久しぶりにその感覚があって、居心地悪く胸がドキドキしてどうしようもなかった

・°・(ノД`)・°・エーン

サッカーを観て気を紛らわせようと思ってもやっぱり頭に入らず。

苦しい・・・。


たまたまネットで見た記事で、ようやっとこの感覚の原因らしきものを発見したDASH!

そしたら急に眠くなってそのまま眠りについたんだ。

今日もなんだかモヤモヤしていたけど、なんとか持ちこたえられそうです。

解放したように思えたものも、まだ残っているのかと思うと苦しくてどうしようもなくなります。

今夜はお香をたいてゆっくりストレッチしてから寝よう満月


明日からまた頑張るぞわんわん


Alegriasクマ