エネルギーワーク終了。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日までエネルギーワークをやり、来週からついにクライマックスの肩はがし得意げ
これがかなり痛いんだけど、腕がまわるようになるんだよねキラキラ

そしてあたしは7月の日曜日は、全てフラメンコの発表会の合わせがあるので振替。
4月から始まり、なんだかんだ残りわずかなんだよねあせる一緒に頑張ってきたみんなとも残り少ないのかな…と思うと寂しいしょぼん

そして仲間のシマムラさんが、みんなを集めてくれて当分会えないので食事会を計画してくれたんだぁドキドキ

みんなで大崎ゲートシティのインドカレー屋さんに行ってきたよ音符

コースで頼んだら、最初にサラダ、タンドリーチキンやら三種類の肉と魚。カレーがくるまで少し時間が空いて、お腹が落ち着いてしまった台風
あたしはバターチキントマトカレーキラキラ

派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-20100627193432.jpg


ナンも焼きたてで美味しかったよーニコニコ
七人で行ったから、みんなでまわして食べて七種類のカレーを堪能して、自分のが戻って来た頃にはお腹いっぱい汗
結局残ってしまった分は持ち帰りにしましたあせる

最後はチャイでしめたけど、本当にお腹いっぱい過ぎて…ヽ(´ー`)ノ

みんなで楽しい一時を過ごせて、本当にこれも素敵な出会いだなぁって感じたよキラキラ
みんなに感謝ですニコニコ

次は卒業式の8月だっ!それまでには、きちんと自信持って出来るようにお互い頑張らなきゃねチョキ

Alegrias