信頼関係とチームワーク。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日は日本中がサッカーパワーで熱い一日になってるね!!

日本決勝T進出おめでと~う(*^o^)乂(^-^*)


昨日は前の教室の仲間達と集まって、みんなで飲み語りしてましたワイン

ついに唯一残っていた最終メンバー2人が教室を辞めたので、いろいろ話したいと言われて集まってきたんだ。


うーん、これであたしの知っている仲間はみんな前の教室を辞めたことになる目

普通の人はその異変にすぐ気づくだろうけど、なかなか狭い世界ですからね。

でも本当に仲間には恵まれていたから、何かあれば話を聞いてくれたり、みんなで集まって思い出し怒りしたり(笑)違う教室になっても、みんなで会えるって嬉しいねアップ


そしてこの歳になって、そーゆう人格の人に会うとは思わなかったし

ある意味なんだか目を覚まさせられた感じもしたし、それで仲間との繋がりも深くなったし

あの時は辛かったけど結果良かったんだと思う目

”DV男を切るに切れない女の気持ち”のような感じを味わって、やっぱり自分を大事にしたいし

どんな間にも信頼がなくては関係は成り立たないのです虹


有難い事にあたしは人に恵まれているから、幸せな人間だなって感じるよわんわん


そんなこんなで熱い語りは終電にまで続き、家に着いたらイタリア戦1点ビハインド∑(゚Д゚)

ちょっと、ちょっと!どうしちゃったんだよぉ~、前回の勢いがない・・・。

確かに最後点入れて、もう1点いけるかも!!って場面もあってイタリアの強さを感じたけど

まさか負けるなんて・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今回のワールドカップは波乱ありですねえっ


睡眠時間2時間、日本VSデンマークサッカー

ボーっとした頭をスカッっとさせるような、決める時に決められたこの清々しさにひひ

本田の無回転シュートに加え、遠藤のあのカーブのかかったシュートも素晴らしかった。

デンマークの選手は体が大きかったけど、それ以上に日本の良さが出て早起きした甲斐ありな試合でしたね。

本田の3点目のアシストもすごかったし、本当にみんなの懸命なプレーに感動しましたクローバー

ここからが勝負!!


全試合楽しみだなぁ~音譜

でも一番楽しみなのは、マラドーナのところにボールが行く事かも(笑)


Alegriasクマ