突然の別れと復活愛☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪


昨日も野球を観に友達の家に遊びに行って、歩いて帰る途中…
 
暑いから薄着で行ったのはいいけど、あまりに暗いし人もいなくて怖くて小走りで帰ったのDASH!
そして無事に家に着いて気づいたんですショック!
 
「プレゼントされた大事なネックレスがない!!あせるあせる
頭が真っ白になり、もう一度来た道を戻って探し回ったのしょぼん真っ暗で見えないし、結局見つからなくてさしょぼん
プレゼントされてからずっと大事にしてきて、これからもずっと一緒に居たいと思っていたのに突然の別れ派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-1664.gif
 
ぽっかり心に穴が開いちゃったよダウン
 
「…いや、絶対に探す!!見つけてあげるんだ!!
 
こうしてモヤモヤしながら眠りについたのです。
すると外でカラスが泣いている。
 
「あれ?あたし窓閉めたのに開いてるよ」
 
確かにあたしは窓をしめたはず。だって、昨日のお月様に見つかるようにお願いしてから閉めて寝たもん!寝てからの間に何があったんだ(笑)
 
時間はAM5時過ぎ、外は小雨なり雨
「ん、そうかひらめき電球これはカラスが今行きなさいビックリマークと教えてくれているんだっ目
 
傘をさして、また昨日歩いた道を戻って探してみる。歩いているご夫婦を発見したが、何もなく歩いていく。
「お願い、無事でいてショック!キラキラ
そう思った時、見覚えのあるもの発見!!!!!!
 
なんと、傷一つなく道路にありました(*^_^*)キラキラ
雨にさらさせて、離れてしまってごめんよしょぼん
一度は離れて突然の別れを感じたけれど、またあたしのとこに来てくれたドキドキ
本当に嬉しかったし感謝だよ!引き続き大事にしなきゃ。
しかもドンッ朝からうるさかったカラス達は、部屋に戻るといなくなっていました。
なんとも不思議な体験派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-20100601105731.gif
 

派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-20100623152948.jpg


Alegrias