希望の道の選択☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪


昨日はなんだかんだ赤羽で1日過ごし、帰る途中でもうサッカーが始まる時間になりそうだから、友達がいるバーへ急遽行くことにしたんだぁサッカー
 
着いたらちょうど始まった(≧∀≦)ガンバレー!
 
強豪国オランダと言われていて、オランダ人にも楽勝な言われようだったけれど…
今回のワールドカップの波乱を見れば、もしかしたらがありそうで勝つかも!!って思ってた(´∀`)
 
 
惜しいシュートはあったけど、やはり入れないとねぇーべーっだ!
でもよく守っていたし、思ったより面白い試合をしてくれてバーでみんなで観戦して良かったよ音符
 
最後の岡崎が入れていればなぁーなんてね。

まぁ、一点で抑えてくれたし大きな試合だったんじゃないかな?
次の試合に期待ですドキドキ


そして眠い目をこすり、今朝は早く起きてスタジオへ向かったよ。
なんと6番目で、無事にキャッツアイの3人でソレアのクラスを取れました派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-ky_i4467.gif派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-ky_i4467.gif派遣切り ~目指せ!気功整体☆レイキヒーラー&フラメンコ奮闘記~-ky_i4467.gif
発表会終わって、また3人で同じ曲で頑張れるのが嬉しいなキラキラ

 
Alegrias