日本代表の思いが伝わる。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

昨日は雨だったけど残っている交流戦野球ヤクルトVS日ハムの試合をしていたので

お酒とお菓子を持って友達の家へ馬

すでに一回の時点で4点を入れていたので、ちょっとルンルン気分ニコニコ

雨の中でも応援しに行っているファンに、選手や球団は感謝しないとね

(*^o^)乂(^-^*) ミンナオツカレー!

おめでとう5連勝!!今日も頑張ってくださいねキラキラ


そして日本代表の試合サッカーを観るために家に戻ったのに、何を勘違いしたか?

のんびりリラックスしてしまって15分くらい見逃してしまったぁあせる

( ̄□ ̄;)!! オーマイガー!


でもね、少し見てたら今回の日本代表のオーラが違うことを感じたよ。

前回の日本での韓国戦を観ていたので、またそんな試合したらもう観ないよ!

と思っていたんだけどさべーっだ!

本当にみんなの気持ちが同じ方向を向いていて、一生懸命な姿を見て心が熱くなったアップ


本田の冷静なシュートにより、大きな1点先制!

個人的には長友の小さいながらにガッツあるプレーが大好きなんだにひひ

大久保、松井、遠藤、阿部もよく走ったし、すごい上手なボールまわしグッド!

あとは中沢と闘莉王の背の高い守りにもグッド!

長谷部もリーダーとしての役割を十分に果たし冷静で素晴らしかったグッド!

本当にみんながよく走って、役割を果たし頑張ってくれていたよグッド!

後半の残り20分くらいは、胸がドキドキすごかったぁ~。

\(゜□゜)/アワワ・・・


「頑張れ、頑張れみんな!どうか1点を守って!」


涙目になりながら頑張る選手の姿を追いかけた目 

何度も危ない状況になって点が入ってもおかしくなかったけれど

バーに当たった時点で日本にかろうじて流れが来ていることを確信した!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン!


その後の必死な守りに、身体能力の高いカメルーンは身動きできなかった感じ。

あそこまで抑えられたのは”絶対に勝ちたい!”って思いが届いたんだと思う!!


次はオランダだっチョキ

あぁ、夜に興奮しすぎて朝起きれずに・・・遅れて歩きに行ったよわんわん


Alegriasクマ