元気堂 | 関西弁Blog@大阪OL

関西弁Blog@大阪OL

伸び伸び書いちゃうてきとーブログ。
特技は3日坊主です。

心斎橋の元気堂。
手相が当たると有名な漢方のお店です。

紙コップ1杯1,000円で、身体に良さげなドリンクを作ってくれます。
めっちゃ美味しかった!

ついでに手相も見てくれます。
でも手相当たりすぎて、今では手相のオマケがドリンクという噂。笑

さてさて~
私の手相はどうだったでしょう。
では以下の結果をご覧ください。

⚫︎今の彼氏の条件がいいなら、今日明日にでも結婚決めちゃって大丈夫
→付き合ってる長さは関係ないとの事

⚫︎彼氏があなたから離れていくという線は出ていない

⚫︎結婚しても家庭の中で非常に上手くやっていくタイプ

⚫︎引越し線あり

⚫︎旅行に行くと運気が上がる

⚫︎寝不足で体力20%減

⚫︎頼れる上司がいなくて、自分で何でも考えてやらないといけないと出てる

⚫︎金運は現状維持以上

⚫︎人間関係に疲れてる線でてる

⚫︎親との縁が強いので面倒を見ることになるかも

⚫︎事務に向いてる手相

らしいです。
他にも色々言われたけど当たりすぎて震えた。←
結構いい手相らしい。


最後に「働きすぎて今の恋愛の縁を逃さないでくださいね。
婚期は一旦30歳で終わりますから。」
って言われた。。
ひぃぃぃ:(  ´ω`  ):

面白いので皆さんもぜひ行ってみてください。
予約した方がいいですよー!
{14FA14B9-99F1-4DAD-A911-9D1899C6BC7E:01}
{E808A572-B82C-4580-B11D-DA5475B993E4:01}