ナンパネタ | 関西弁Blog@大阪OL

関西弁Blog@大阪OL

伸び伸び書いちゃうてきとーブログ。
特技は3日坊主です。

あー、寝る前に嫌なこと思い出してもた。
ちょっと長なります。


今日の仕事帰り、ミナミ歩いてたらナンパしてきた男がおりました。

その人の第一印象→(背低っ…‼︎)
私10cmくらいのヒール履いてたけど完全に彼のこと見下ろしてました。
顔も別に私のタイプじゃない。
てか、よくこんな自分よりでかい女に声かけたなぁと思ったよ。

そんなことよりナンパは基本うっとおしいのでいつも冷たくあしらいますが、なんか身振り手振り必死やったから付けてたイヤホン外してとりあえず話聞きました。

彼は、
「どこの大学行ってたん?」とか
「どこに住んでるん?」とか
それ聞いてどうするん的などーでもいい事ばっかり聞いてきたわけで。

そんな事より
「好きな食べ物なに?僕何でも奢ります!!」
とかならノリノリやったのに。
お腹空いてたし。←

まぁナンパやから連絡先もそら聞いてきますよね。
絶対教えへんけど。
でもあまりにもしつこく聞いてきたから彼氏おるとか言ったりしてね、頑なに教えるん拒否したら何て言われたと思う?


----以下実際の会話----

男「自己中ですね」

……え?今なんと?

男「いや、自己中やん!」

…なんで?

男「彼氏おるのに俺みたいな他の男としゃべったらあかんやろ。俺は彼女おったら他の女の子とはしゃべらへん。そんなんいいからLINEくらい教えて。俺お姉さんと同じ大学やった知り合いおるし。」

…え、意味不明。自己中なん絶対そっちでしょw
無理無理ww

----会話終了----



なんで……自己中よばゎり……?
そぅぃぅの良くなぃって…ゎたしゎぉもって……がんばって言ぃかぇした……連絡先は教ぇられなぃけど……でも…ナンパ男とルイゎ…ズッ友だょ……‼︎


て、なりませんけどね。


もうめっちゃイラっとしたからここにぶちまけてスッキリしたかったんです。
悪しからず。