こんばんは




とっても素敵なライブでしたおねがい




これまでも

YouTubeライブで拝見していたおふたり。




歌声はもちろんだけど

泣き虫なところも魅力的なえりかさん。

ディズニーよかったです!




なぎささんのピアノも綺麗な音色でした。

いつか英雄ポロネーズも聴いてみたいなおねがい




今回はオンラインだったので

自宅で観ながら簡単なランチを作りました



コーンスープ

まぜるだけパスタ

タカキベーカリーのパンに色々はさみました






デザートは

マルエツで買ったアイスウインク



楽しかったラブ





ご報告です。


このたび、心理学を勉強し

心理カウンセラーの資格を取得しました


これからも学び続けます

またいつか詳細をお話しさせいただきます。