いつもご覧いただき
ありがとうございます

はなカイロです



長期で故郷に行ってきました
用事があったついでに
あちこち歩いてきました

ほぼ自分と子ども達の学区内だから
地図を見なくても歩けちゃう
ストレスフリー照れ

地元にいる時は当たり前だったけど
今はとても新鮮で超嬉しい
地図がいらないってほんといい。

44年も生活してたからねウインク


そこで、
福島市の老舗パンをご紹介

実に35年ぶり照れ

たけだパンのサラダパン


懐かしい〜

あっさりして食べやすい

薄味が美味しい


と、


こちらも35年ぶり

マツウラベーカリーのサラダパン


パンが甘くてもちもち


部活帰りに友達と食べた思い出のパン

三角のクリームパンも好きだったなぁ

お店のおばちゃん、ちっとも変わらないの

ある意味すごい!



たけだパン


マツウラベーカリー




つぎに、

福島市でおすすめの

お菓子


最近、ままどおるよりも好きな

檸檬(れも)

安定の美味しさ

冷やして食べるといいよ



そして、

生檸檬(れも)びっくりマーク



福島に帰らないうちに
生檸檬(れも)が誕生していたなんて
知らなかった

生檸檬おいしい!
ケーキ扱いなので賞味期限は当日。
お土産にはできないから
ぜひ福島で食べてみてニコニコ



ニコニコ

そして、
見た目は変わったけど
ずっと変わらない両親



いいよね



母は私のことは

もう分からなくなってたけど

父とは普通に話してた!


なんでだよびっくりマークと思いつつ

短い時間だったけど

大爆笑してきました





れも