いつもご覧いただき
ありがとうございます
 
はなカイロです
 
はなカイロの詳細はこちら→★★
 
 
 
秩父に行ってきましたランニング
初秩父ドキドキ〜爆笑
11月なのにすごく暑かった!
 
 
富士山がきれいに見えましたよ富士山
 

 

 

 

 

道の駅 果樹公園あしがくぼ

 

 

ここでランチナイフとフォーク 蕎麦がボリューミー

 

 

 

 

 

そして

浦山ダムへgoービックリマーク

 

秩父市内が一望できます

 

 

 

猿の大群の歓迎を受け猿猿

しばし大自然でエネルギーチャージ

森林セラピー最高ですイチョウ

 

 

ただいま~笑い泣き

これこれ〜この感じ久しぶり。

福島市の信夫山(しのぶやま)の

近くで暮らしていたから元々山好きビックリマーク

まさに私は「山脈タイプ」なのですおねがい

※星ひとみさんの占いによるタイプ。

 

 

image

 

 

 

 

上弦の月もお目見えお月様

 

 

 

 

 

 

浦山ダムきれ~い

吸いこまれそうラブ

 

 

 

 

 

 

ダムの下までは

エレベーターで片道1分かかります

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になると

驚くほど涼しく…いや寒いです

 

 

 

 

 

 

宿に到着紅葉

御宿 竹取物語 離れかぐや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ↓ お茶のお香

すっごく素敵でいい香り〜

 

 

 

 

 

部屋にも露天風呂があります

 

 

別にある3箇所の露天風呂も制覇したあとは

飲み放題のクラフトビール4種類と

ソフトドリンク

 

赤みそ味のビールがおすすめ生ビール

 

 

 

 

 

夕食は部屋でいただきます

スタッフの皆さま

とてもアットホームな感じで楽しかったな~

 

 

 

前菜

 
 

くるみ豆腐

 

 

きのこの土瓶蒸し 虹鱒の塩焼き

 

 

とろとろ蕎麦がき揚げ

 

 

 

 

 

豚バラ角煮

 

 

蓮根と厚揚の炊いたん 蕎麦の実あん

 

 

銀杏の炊き込みご飯 卵とじのお吸い物

 

 

柿 キュウイシャーベット かぼちゃケーキ

 

 
 
お腹いっぱい
ごちそうさまでした照れ
 
 
 
2年ぶりの旅行もあと一日です
おやすみなさいウインク
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
猫猫

 

 

12月の休み

2日㈭ /3日㈮/5日㈰/30日㈭

随時更新します

 

12月4日㈯

12月11日㈯

12月12日㈰

12月19日㈰

12月26日㈰

受付中です(平日も要相談)

時間はご相談ください

 

ベル最寄駅 大和田駅・七里駅

 

ベル連絡先 yuriyurikeikei◎icloud.com

◎を@に変えてください

※ご予約は前日までにお願いします