アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援するヒーリングコーチの友璃香です。

 

 

9月26日から4泊5日のせいなるカウアイ島リトリートがスタートしています。

 

今回のお客様は

 

20代後半の女性のご参加です。

 

自分の栄養補給と浄化のために、大好きなカウアイ島を選び

 

リトリートにご参加くださいました。

 

 

 

 

 

 

定員2〜3名でやっているこのリトリート、今回はお一人様だけでしたので、

 

限りなくカスタムとなり、彼女の希望もあり、

 

途中1日ハワイアンデトックスと、個人セッションも入れた、4泊5日としてご提供となりました。

 

 

 

 

 

まずは到着日は、遠浅の、ANINIビーチにお連れして、ビーチを裸足で歩きアーシングした後は

 

頭までザンブリ浸かっていただき、

 

浄化。浄化。浄化。

 

だいぶそれでエネルギーも軽くなりました。

 

 

 

二日目は、レムリアの色濃く残るノースショアの海と森へご案内。

 

ここでも、山から流れてくる冷えた清水の川に飛び込んで、浄化。クリスタルも浄化。浄化〜。

 

さらに、ナパリの森、鬱蒼としたカウアイの森に分け入り、森林のエキスをしっかり吸収、グランディグ。

 

コールドポンドと呼ばれる、山からの冷たい川の流れに分け入り、また身をひたし、浄化!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目にして、到着時の彼女とは別人のように、

 

本来の彼女の笑顔、本質の輝きが放たれ始め、とても美しい森の精霊のようなエッセンスが輝き出しました。

 

 

 

日々の仕事や責任、そして日常のあれこれで、置き去りにしてきた彼女自身の光が

 

再び彼女の元に戻り、つながったかのようでした。

 

その人がその人らしさを取り戻し、輝いて生きることのお手伝いが私のライフワークですが

 

そんな私の元へ、私を信頼して飛び込んできてくださったことに心から感謝です。

 

 

 

 

 

それにしてもカウアイの自然の放つ美しさ。

 

文字通り、レムリアの時代を彷彿とさせ、タイムワープした錯覚に陥ります。

 

そして自然の中に入れば、あちこちに精霊を感じる精妙なエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のリトリートは自然とのつながりを大事にしているので、

 

先に決めておくのは大雑把なことだけで、

 

後はその時の宇宙のエネルギーの流れや、天候、スピリットの導きにしたがって、組み立てていきます。

 

だから、今回も、全てが絶妙な流れの中で進行、必要なことが必要なタイミングで起こっています。

 

 

 

 

 

美しい南の島で、自分とつながり、波動をアップするリトリートは続く♡

 

 

 

続きはまたレポートします。

 

 

 

 

****

 

リトリート経験100本以上の野崎友璃香のリトリートは

 

イルカの導きがあるからいつもHarmonious !

 

男女、老若分け隔てなく受け入れております♡

 

 

次回のカウアイ島リトリートは

 

11月ハワイアンデトックス3デイズを含む5泊のリトリートです。

 

詳細はこちら

 

 

 

LOVE

 

YURIKA