アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援するヒーリングコーチの友璃香です。

 

バリ島の旅から戻り、

 

相方ケリーは9パウンド(約4、5キロ)

 

私は3パウンド(1、5キロ)

 

体重が増えていた~💦

 

たった1、5キロでも、お腹周りがボテッとして、自分としては、不本意。

 

ケリーも、お腹周りが、一回り大きくなって、貫禄ある体格に、、。

 

 

 

 

そこで、ハワイに戻って翌朝から、ハワイアンデトックスをすることに。

 

私は3日。

 

ケリーは 仕事があるので、日曜日の1日だけをトライ。

 

 

オーガニックレモンと、コナ産のディープシーソルト(深層の海水の塩だから、汚染されていない)

 

そしてアルカリ9のお水で割って、ごくごく飲む。

 

レモンもお塩も超アルカリ食品だから、酸性に傾いた体が一気にアルカリ化。

 

腸内洗浄の効果や、食欲抑制効果などもあり、

 

苦労な、デトックス(老廃物の排泄)ができるハワイの教え。

 

 

途中、ジュースクレンズとの組み合わせで、ココナッツジュースを組ませたり、

 

スムージーを作って飲んだり、美味しいお味噌のお味噌汁を飲んだりしつつ

 

3日間完了〜!

 

途中ハードなピラティスや、マッサージの仕事をしたけど、体はいたって快調〜〜!

 

というかいつもより食べてない分スタミナがある!

 

 

 

 

結果💖

 

ケリーはたった1日のデトックスで、体重9キロ減!

 

私も1、5キロ減〜

 

 

ということは、だいたいこの増えた分は腸の中の老廃物と水分だったのね〜

 

腸がスッキリすると、下腹部が凹み、足も細くなり、顔も細くなる。

 

そして顔色も、目の輝きも良くなる〜!

 

3日間は飢餓感もなく、私の場合は大きな好転反応もなく、食べない心地よさを感じつつ

 

あっという間でした。

 

ケリーもその排便の量に驚いた様子。

 

またやりたいと、おねだりされています。

 

 

 

その他、塩のパワーで毒素排泄のハワイ生まれのデトックス法、、いろいろ恩恵があるのでございます。

 

詳しくはサイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

この塩を使ったデトックス法をハワイアンデトックスと名付け、本を出版したので、ご自分で、やっていただくことができます。

 

もし日本でやりたくて、リモートでのコンサルが欲しい場合はオンラインでのサポートシステムがあります。

 

また実際ハワイで体験したいという方に不定期ですが、ハワイでのデトックスリトリートをやっています。

 

塩のパワーに魅せられ、仕事として提供していきたいという人には、ナビゲーター養成コースもリクエストベースで行っています。

 

 

 

 

 

 

 

間も無く、カウアイ島で、リクエストをいただき

 

11月15〜20日:ハワイアンデトックスリトリートを開催します。

 

3日間のデトックス、前後2日の島の案内が含まれて、全部で5泊6日。

 

アナホラの我が家のゲストルームに滞在しての合宿となります。

 

定員はトイレの関係上2名様となります。

 

 

 

 

希望の方はまずはご連絡ください。

 

〜概要〜

11月15日昼ハワイ入り、

16、17、18日、ハワイアンデトックス(瞑想、エクササイズ、レクチャー含む)

19日島ガイド

20日昼アウト

 

 

自己投資金額

1500ドルプラス宿代

 

 

詳細はお問い合わせください。

 

本場ハワイでハワイ生まれのナチュラルなデトックス、ハワイアンデトックスをご一緒しましょう。

 

LOVE

 

YURIKA