アロハ

 

バリ島に滞在中の友璃香です。

 

昨日から、島の南部のビンギンビーチにある

 

バリの定宿、バンガローMu に移動しました。

 

 

 

 

 

これからあと10日ほど、このMuに滞在して

 

明日夜には相方のケリーも到着します。

 

旅の前半は、マジカルな出会い炸裂で、めっちゃ濃厚な時間を過ごしました。

 

20年来の旧友、エンジェルクミや、アイルグラハムと毎日のように遊び

 

 

 

 

 

 

沐浴にも連れて行っていただき

 

 

さらにそこで会いたかったバリ島在住の中学時代の同級生にはばったり会えてしまうし

 

ローカルのお友達もいっぱい増えたし

 

宇宙の子マサくん。

 

やっぱりバリ島はマジカルな場所!

 

そして地球波動は、投げかけたら必ず応えてくれる、すごい高次元に突入したのを感じます。

 

 

バリ島フルムーンの日はマックスな磁力の日だった。

 

 

 

昨夜は

 

大人な雰囲気漂うバリ・ビンギンの

 

バンガローMu から

 

ヒーリングサークルを開催。

 

安心感のある器の中で、本当の本音を分かち合えるスペース。

 

 

自分を知ること、そして自分の可能性を見ていくことは

 

本当に楽しいことだよね!

 

 

 

 

 

 

 

魂の憧れである”パートナーシップ力を高め、魂のパートナーを引き寄せる”というテーマで

 

お話、瞑想、エナジーダウンロード、、というまたまた濃い時間。

 

バハマでご一緒した方や、今度のカウアイリトリートにご参加予定の方や、

 

チャクラヒーリングを受けてくれた方や、、、皆さん何かしらすでに繋がりのある方ばかりでした。

 

だからこそ、この深いテーマにも、みんな飛び込んできてくれたんだよな。💖💖💖

 

 

 

 

みんな心から応援してるよ〜。

 

私の最大限のギフトを受け取ってくれてありがとう。

 

 

*****

 

 

 

 

💎バリ島企画その3

8月28日の夜9時から10時半には

 

”ハートと子宮を繋げて恋愛上手になる”セミナー

 

 

お話、瞑想、エネルギーセットアップ、ダウンロードが含まれた、またしても濃い時間になるはず。

受付中です!

 

 

💎2025年バリ島リトリート 9月を予定。興味のある人は連絡するか、

上記イベントにぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

〜8月22日ヒーリングサークルのご感想〜

 

🔸NY さん50代女性

ありがとうございました😀 とても楽しかったです😀 

 

ゆりかさん♪さすがだな〜と感じました💕 実践していきます

 

🔸KTさん40代女性

 

タイミングよくお話が聞けて、諦めずに頑張ろうという気持ちになりました。自分を癒して、パターンを手放していきます。

 

ガイド瞑想も、声がとても心地よく、深く内側に入れました。続けていきます。

 

 

 

 

 

今日もマジカルな1日を!

YURIKA