アロハ

 

バリ島に来て4日が経ちました。

 

相方のケリーが急遽、1週間遅れでの到着となったバリ旅行。

 

前半1週間は一人旅の私です。

 

でもFBで”その頃バリに行くから誰か遊んで〜”と呼びかけたら

 

旧友の宇宙家族、エンジェルクミと、アイルグラハムがその頃いるから遊ぼ〜と

 

連絡をくれて、めちゃくちゃ楽しい展開に〜!

 

セドナ在住のアイルグラハム

 

ミトコンドリアのエンジェルくみちゃん

 

 

 

 

チャングーにあるインディゴシーという草木染めのお洋服屋さんをやっている

 

サーフィンとヨガつながりのちえちゃんとゆうやんに会いに行った日は

 

満月パワーのスーパームーンの日。

 

なんと、そこには、くみちゃん、アイルちゃんのほかに、

 

ローカル在住組の、くみさん、さえ子さんも合流され

 

さらに、昔日本にいた時から知り合いで、今ブレークしているというなつきちゃんとリッチーくんカップルや

 

311の前に葉山でやっぱりお洋服屋さんをして、今は海外生活中のアイリス恵子さんも、合流されて

 

てんやわんやの大賑わい。

 

 

 

 

ハイセンスな草木染めのドレスやヨガウエア

 

 

インディゴシーのちえちゃんを囲んで。ドレスお買い上げ〜💖

 

 

2次会、3次会へ〜、

 

 

 

 

 

しかも全員が知り合い〜!という

 

バリ島の磁力と、スーパームーンのなせる技!?

 

めちゃくちゃエネルギーの高い、密度の濃いバリ島チャングーの時間が流れました。

 

 

 

計画しなくてもちゃんとまた会える、そういう魂のご縁ってあるんですよね。

 

一緒にいた時間の長さというより瞬間繋がった時の、懐かしさに似た、安心感。

 

そういうご縁の渦がここ、バリでも広がって誰もがその出会いを喜び、高い周波数がアンリミテッドに広がっていく気配です。

 

 

 

 

 

昼間たっぷり遊んだバリの夜には、、。

 

チャングーにあるジュエリーデザイナーのイシャのアトリエから

 

じっくり個人メンタリングセッションをやっています。

 

より地球を遊ぶように生きていくため

 

より人生を愛で満たすため、

 

人生の軌道修正をしたい方、どうぞご活用ください。

 

こちらはメニューはお任せで、インナーチャイルドヒーリングや、セラピー、エネルギーヒーリング、メンタリング、コーチングの

 

あらゆる引き出しを駆使して行います。

 

 

 

さらに22日には、バリのパワースポット・ビンギンより

 

バリのマジカルな磁力に繋がって、魂の望みである、”パートナーシップ力を深め、魂のパートナーを引き寄せる”ヒーリングサークル

 

を行います。

 

究極、私たちの生まれてきた目的は

 

愛を知るため、学ぶため、体験するため、だと思います。

 

バリ島の夜、そんなテーマで語らって、その道筋を照らす5つの秘訣をシェア、あなたのエナジーフィールドにダウンロードします。

 

ぜひ繋がってね。

 

 

 

 

 

〜バリ島 予定update!〜

 

 

🔸8月22日夜9時から10時

バリ島発 ヒーリングサークル ”女性性を癒しパートナーシップを深め魂の相手を引き寄せる” 

 

 

🔸8月28日(こちらは予定通りです。夜9時〜10時半(日本時間))

バリ島発 女性性ワーク”ハートと子宮を繋げて恋愛上手になる”

 

 

🔸8月21日、23日 夜7時から11時まで 

パーソナルメンター・ヒーリングセッション

 

 

 

 

 

Love

 

Yurika