アロハ

 

本質から輝いて生きる女性を応援する友璃香です。

 

間も無くバリ島2週間の旅に出発。

 

急遽、前半1週間が一人旅、後半がパートナーとのふたり旅となりましたが、

 

バリは私のパワースポットだし、いずれにしろ素晴らしい体験になるに違いない💖

 

 

 

 

前半の一人旅では、自分へのご褒美の旅となる予感✨

 

今年からカウアイでの第3の人生が幕開けしたこともあり、客観的に自分の人生を眺め、

 

統合の時間を取れるよう、天の計らいなのかもしれません。

 

ピンチはチャンスだった❣️

 


 

今回のあわやドタキャン!?騒ぎを通して

 

私たちのリレーションシップもさらに深まった気がします。

 

いて当たり前、、、、が

 

いてくれてありがとう.、、て思えるようになった。

 

 

国籍も違えば、育った環境、言語も違うし

 

私の当たり前は、彼の当たり前じゃない。

 

でもそのその違いをちゃんとコミュニケートして、リスペクトして

 

それぞれが自分を大切にしながら

 

相方のいる人生楽しむことにコミットをする、、という

 

大きなレッスンでした。

 

人生はレッスンの連続ですね〜🎶

 

でもすこしずつ、成長していると思えると、嬉しい。

 

 


 

 

 

さてバリ島では、

 

昼間は思い切り街を散策する予定。美味しいものや素敵な場所。

 

夜は自由時間がたっぷりあるので

 

個人メンター&ヒーリングセッションを計画しています。

 

全部で12名様枠。

 

生き方、パートナーシップ、仕事、インナーチャイルド、、。

 

メンタリング、セラピー等、カスタムで対応します。ご相談ください。

 

 

 

またグループイベント、女性性セミナーの予定も新たに組み直してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2025年夏には、

 

友璃香流バリの楽しみ方満載の、

 

バリ島リトリートを久々に計画しているので

 

ご参加に興味のある方は、ぜひこのオンラインで繋がってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリ島 予定update!です。

 

 

⬇️日本時間の夜の時間帯です。

 

🔸8月19日、20日、21日、23日 夜7時から11時まで 

パーソナルメンター・ヒーリングセッション

リレーションシップ、仕事、生き方、あらゆるエリアへ対応。

 

 

🔸8月22日 バリ島発 ヒーリングサークル ”女性性を癒しパートナーシップを深め魂の相手を引き寄せる” 

夜9時から10時

 

 

🔸8月28日バリ島発 女性性ワーク”ハートと子宮を繋げて恋愛上手になる”(こちらは予定通りです。夜8時から9時半)

 

 

 

 

 

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA