アロハ💖

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

 

 

 

今年のライオンズゲートはいかがお過ごしでしたか?

 

ライオンズゲートとは、

 

最も明るい光を放つシリウス星が眩く輝き、

 

高い周波数の宇宙の光が降り注ぐ期間をライオンズゲートと呼んでいます。

 

私は毎年このスペシャルなタイミングに、遠隔ヒーリングや7days チャクラヒーリングを提供していますが

 

今年も昨年に引き続き、💖人気定番メニューの

 

チャクラヒーリングを提供しています。(残りあと二日)

 

 

 

 

今回は光の密度の高いタイミングで行ったからか

 

お申し込みもすぐに埋まり、

 

自己変容にコミットした方のご参加が多かった。

 

 

日本人の私たちの傾向として

 

言いたいことや感情を抑えて周りに合わせることが美徳な日本文化鋳型の影響で

 

第2チャクラや第5チャクラに抑圧やブロックが多く見られるのですが

 

第2や第5チャクラの今の自分の状態を知ることが、

 

自分への気づき、インナーチャイルドの意識のヒーリングへと繋がり

 

日々のヒーリングカルテのやり取りから

 

インナーワークも深まり”自宅で号泣した”という方や

 

私が伝えたメッセージを読んでいたら ”涙が出ました”というご報告も相次ぎ 

 

必要な開放と浄化が起こって

 

本来の自分との再会、内面の癒しが加速しています💖💖💖

 

 

 

 

私は、このチャクラヒーリングは、

 

チャクラを切り口として

 

自分を改めて知るきっかけ、

 

本来の自分を生きる道筋への

 

リルート(軌道修正)の機会とみています。

 

 

 

間も無く8月のチャクラヒーリングが終わりましたら

 

またどんな様子だったのか、できる範囲でブログでシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

9月のチャクラヒーリングの日程が出ました。

 

9月13日〜19日。

 

9月は満月に向かいピークを迎えるタイミングで行います。

 

 

満月の力を借りて、願望実現、そして解放と浄化を加速しながら

 

チャクラを見ていく7日間集中遠隔チャクラヒーリング。

 

カウアイ島より、4名様限定で行いますので、ご希望の方は早めのエントリーをお願いいたします💖

 

受付開始しましたらまたお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA