アロハ💖

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

こちらカウアイでも強い日差しと青い空の、夏らしい夏を満喫する日々が続いています。

 

 

 

 

 

 

東京生まれ、東京育ちの私が

 

ハワイに暮らし始めてはや23年。

 

 

 

2024年春には 

 

カウアイ島に住む

 

パートナーのケリーと暮らし始め、

 

熟年リレーションシップを育んでいます。

 

 

 

 

 

イルカと仕事中心だった私が

 

プライベートライフ中心に暮らし始め、、、、なんとまだ続いています〜😀笑

 

日々が小さな進歩と幸せで満たされているので、

 

外への発信が減りがちな私です。💦😆

 

 

 

 

 

 

人は内側に意識が向くと、

 

外のことがあまり気にならなくなり、比較対象やセルフジャッジから解放される、

 

というのはダイアモンドプラクティスで提唱している”内向きのあり方”の特徴なのですが

 

まさにそれ💖

 

 

 

 

自分のことに意識が向いているから、

 

外側からの承認欲求や

 

自分の名声や評判、

 

どう見えるか、があまり気にならなくなり、

 

”いま、ここ”の小さな幸せにほっこりして

 

ありのままの自然体にいる時間が増えて、人生楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時、スピリチュアル業界の大御所で、ドルフィンシスターでもある翻訳家の山川亜希子さんが

 

”あれこれやって、一通り自分を癒してきたら、なんだかお話会で話すことがなくなっちゃった”

 

とおっしゃっていた言葉を思い出します。

 

 

2015年の懐かしの2ショット、二人とも若い💖

 

 

 

最近の私も

 

あれこれやれることやってきて、伝えること伝えてきたから、もう伝えることなくなっちゃった、、、な気分だったのですが

 

時代は巡ると言いますが、

 

改めて、今のこの場所、心の位置から、伝えられることもあるなと💖

 

 

 

 

30歳の時、野生のイルカと泳ぎたくて、東京のビジネスシーンを離れ、ハワイ島移住を決めた私。

 

パソコン片手のオフィスレス生活をいち早く実践して、ハワイ島から何冊も著書を執筆する生活ののちに

 

愛するパートナーと出会って、結婚。自分らしい人生が動き始めました。(離婚もしたけど、経験は全て肥やし)

 

 

 

 

私のように、

 

競争サイクルから抜け出して

 

自分のパラダイス(お花)を見つけ

 

大切な人と、大切な生活を楽しみたい、

 

自分の魂の望みを叶えて自由に生きたい

 

自分の花をフルに咲かせて生きたい

 

 

という人のサポートは

 

ここ、ハワイから、引き続き続けています。

 

 

 

 

これは場所は時代、形が変わっても、変わらない私のライフパーパス。

 

 

 

 

 

 

 

仕事一辺倒でプライベートライフがない女性や

 

やることに追われて常に休む暇のない起業家さんや、

 

ペットへの愛は無条件なんだけど、男性に対しては条件とジャッジの厳しい女性に

 

夢を描きたいけど、モヤモヤしている女性に、、

 

” 内面へ目を向けて、女性性を癒し、満たす”を提案します。

 

 

 

 

 

 

だって私が、本当にそうだったから。

 

バハマの大西洋上で、イルカと泳ぐ三昧をしていた30代、、

 

40歳になったことにはたと気づき、

 

子供が産めなくなると焦って、一年以内に結婚するぞとフォーカスした私がいたっけなぁ。笑 

 

 

 

 

 

 

 

痛みや恐れ、疑いをこえて、

 

本当の魂の望みに正直に生きる、と決めてから

 

どんどんと人生が変わりました。

 

いろんな思い込みが浮き彫りになり、

 

それらがベリベリと剥がれ落ちていき、

 

今ではとても自分らしい場所で、自分らしく、自分がデザインした人生を描いています。

 

 

 

いいサンプルであれたらと嬉しいし

 

男性についての理解、リアルな恋愛や結婚生活への理解、

 

自分や、相手との聖なるリレーションシップを育みたい

 

と願うワヒネ(女性)たちへ

 

私自身も実践しながら学んでいるので、一緒に成長、実践して学んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に会ってエネルギー的に体験したい方にはカウアイ島で宿泊リトリートスタイルでリアルなコーチング(3泊4日)

 

オンラインでは、個人コーチングやトークセッションであなたの変容プロセスをサポートしています。

 

興味ある人は直接DMくださいね。

 

8月にはバリ島から、日本の夜の時間帯にグループワークショップ行います。(受付開始しました💖)

 

 

 

 

 

 

 

🔸バリ島発バーチャルライブ瞑想ツアー+遠隔ヒーリング
https://www.reservestock.jp/event/show/954500

 

 

🔸女性性ワーク、ダイアモンドプラクティス”ハートと子宮を繋げる”
https://www.reservestock.jp/events/955714

 

 

🔸2024年聖なるカウアイリトリート(ハワイアンデトックスリトリートなどのカスタムをお受けしています)

 

9月6日聖なるカウアイリトリート(残席2)
https://www.reservestock.jp/events/923074

 

 

9月27日~30日 (残席1)
https://www.reservestock.jp/events/923075

 

 

🔸この夏限定! プライベートトークセッション(30分、または1時間の継続セッション。)

 

🔸この夏限定!個人コーチング

 

よかったら読んでね。「イルカが教えてくれたこと」2016年講談社

 

 

 

 

Love

 

Yurika