アロハ

 

カウアイ島の友璃香です。

 

先ほど、3泊のオアフ島プチバケーションから戻りました。

 

 

 

 

オアフでは10フィート級の大波がワイキキに押し寄せて

 

ビーチは見事な波、波、波🌊

 

私も今朝また1時間半ほどインサイドで波乗りしてきました。 楽しかった〜!

 

 

 

 

午後は、在オアフ島のマッサージの師匠と

 

彼女の家でマッサージのトレードをしました。

 

 

(写真はカウアイ島のヒーリングチェンバーのマッサージルーム)

 

完成度高い彼女のマッサージはいつも勉強になります。

 

このところ、朝イチは足の裏や足首がガチガチで、痛くて歩けないことが多発で、治療法を求めていました。

 

もともと足首が調子悪く、急にダッシュしようとすると、ピキっとなって走れないのでした。

 

 

 

 

 

彼女にそれを伝えると、それは筋膜リリースだね、しかも腹部や脇腹あたりの!

 

ということで筋膜リリースを主にしてくださり、

 

施術後は、足の裏が柔らかくて、どこにも痛みがなくなったのにはびっくり〜!

 

さすが❣️

 

マッサージの奥深さを目の当たりにしました。

 

私も精進するわ〜💖

 

 

 

 

 

さらに、私が施術させていただいた時、彼女の首の付け根の肌の色の沈着、そして

 

頭部のむくみに気づき、首、肩、頭の詰まりを念入りに取りました。

 

施術の最後に、1〜2分は、いつもエネルギーヒーリングをして終了となるのですが

 

 

彼女曰く、

 

マッサージもいいけど、友璃香さんはやっぱりヒーラーだね。

 

最後のエネルギーヒーリングがすごく効く。あなたはやっぱりヒーリングよ。

 

今度はぜひエネルギーヒーリングだけみっちり受けたいわ、と言っていただきました。

 

 

 

4年かけてNYへ2年、マイアミへ2年、米国のバーバラブレナンヒーリングスクールでエネルギーヒーリングを

 

みっちり学んだ経験が、ここでも生かされています。

 

 

そういえば常連客のJさんも、

 

マッサージを受けて、今まで完全リラックスしたり、寝たことがないのだけど、

 

あなたのマッサージとタッチは、今まで経験したみたいなエネルギー的な押し付けがましさがなく、

 

伝わってくるエネルギーが心地よくて、寝てしまうわ。

 

今までそういうことは一度もなかったから、自分でもびっくり。

 

定期的に受けたいから、絶対引っ越さないでね、といってくれます。

 

 

 

 

 

 

エネルギーヒーリング(遠隔、対面)も、カウアイ島のマッサージスペース、

 

ドルフィンヒーリングチェンバーのメニューにしっかり加えないとですね💖

 

 

 

 

さて、もうすぐそのヒーリングが遠隔で受け取れる企画があります。

 

 

7月18日〜24日7日間集中チャクラヒーリング、

 

ハワイから毎日チャクラ、オーラへの遠隔ヒーリングをお送りします。

 

体調がイマイチ、

 

自分のチャクラの状態を知りたい、

 

セルフヒーリングを深めるきっかけが欲しい

 

遠隔ヒーリングを体験したい、という方

 

どうぞこの機会にご活用ください。

 

ヒーリングのエネルギーは意図したところや、必要なとこころへ流れていきます。

 

ご自身のヒーリングを受ける意図を明確にしから、7日間、受け取るとさらに効果的です。

 

 

 

 

 

詳しくはリンクからご覧ください。只今絶賛受付中。

 

 

7月チャクラヒーリング

 

 

今日もあなたらしい1日を💖

 

 

 

 

LOVE

 

YURIKA