アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

 

 

 

いつもちっちゃなことでも、自分がワクワクする方を選択していけば

 

やがて人生はワクワクの積み重ねとなって、

 

あなたの望む人生となることでしょう。

 

今日も小さなことからワクワクを選択していきましょう💖

 

 

 

 

 

 

***

 

今日もワイキキ滞在中です。

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキには私が以前購入したちっちゃなコンドがあり

 

それをエアビーでレンタルしているので、そのメンテナンスに来ました。

 

ワイキキ、友璃香のバケーションレンタル

 

ワイキキに来る時はぜひご活用くださいね。絶好のロケーションでお得な価格で出しています。

 

 

 

またマッサージの師匠にマッサージのスキルチェックをお願いする予定。

 

ついでに彼女のマッサージを受けて帰ります💖

 

 

 

 

 

いい感じの波が立っているワイキキ。

 

今回はパートナーのケリーも2泊だけ合流し、

 

一緒にサーフィンも楽しみつつ、

 

身の回りのものの買い出し+食べ歩きも。

 

 

 

 

 

オアフ島に来たら、

 

美味しくてオシャレなカフェ巡りしたり、カウアイ島では食べれないものを食べたり

 

カウアイでは売ってないような身の回りのものを買い出しもしたい!

 

と思っていたらそこはケリーも共通していて、

 

ついつい食べ過ぎ、買い物好き🙌の今回の私たちのワイキキ滞在です💖

 

 

 

今回もサーフショップ巡り、そして美味しいもの食べ歩き💖

 

 

 

必要に迫られてサーフパンツと

 

ジョンジョンフローレンスのラインの薄手のウエットスーツをゲット。

 

海に入るのがさらに楽しくなります。

 

さらに可愛いTシャツや

 

DEAN&DELUCAのトートバッグやら仕事用バッグやら、水中時計の修理、あれこれ。

 

 

 

短くても満足度の高い

 

ワイキキの滞在💖

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

まもなく7月18〜24日

 

7日間集中チャクラヒーリングがスタートします。

 

内側を見る習慣をつけたい人には、最適です。

 

自分のエネルギーの状態、チャクラの状態を意識してみたら、

 

より自分とのコネクションが深まって、自分を所有して生きる軸ができますよ。

 

チャクラの状態を知りたい、整えたいと思っている人はこの機会をお見逃しなく。

 

残席3です。

 

 

 

LOVE

 

YURIKA