アロハ

 

本質から輝いて生きることを応援する友璃香です。

 

所用でオアフ島ワイキキに来ています。🎶

 

オアフ島には、

 

6年住んでいたこともあり、

 

オアフはオアフの魅力がいっぱいなので、たまにやってきて楽しんでいます‼️

 

 

今回も

 

こちらのお友達と会ったり、

 

カウアイで調達できないものの買い出ししたり、

 

美味しいもの食べたり。

 

スーツケースの修理やお洋服のお直し、

 

レンタルルームのメンテナンス、

 

そして何より楽しみなのがワイキキのサーフィン🏄

 

 

ワイキキのゲストルーム

 

 

オアフ島ワイキキへの一人旅、カップル旅の際には

 

ワイキキを満喫できるオーシャンビュー&ダイアモンドヘッドビューの絶景のお部屋です。

 

ぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ハワイ島コナにも、レンタルのお部屋があります。

 

というか、

 

本当はここ4ヶ月ほど、管理会社に頼んでいたけれど、

 

めっちゃぼられるので、契約破棄して

 

自分でやることにしました。

 

なので、ハワイ島コナへの一人旅、カップル旅の方も

 

ぜひご活用ください。マジックサンドビーチの真ん前のオーシャンフロントです💖

 

詳細は追ってまたアップしますね。

 

 

 

 

 

ということで

 

今日は朝早くワイキキについて

 

ワイキキをぶらぶら。

 

Dean & Deluca のカフェに立ち寄ったら

 

 

偶然”友璃香さんですか?ブログ読んでます〜”ってこちら在住の女性が声をかけてくださりました。

 

めっちゃ嬉しい💖

 

しかも初対面にも関わらず、共通の友達もいたりして、話が弾んで

 

楽しい時間を過ごしました💖

 

お声掛けいただきありがとうございます。

 

そうやって人と人が繋がっていかれるって素敵ですよね。

 

 

この頃は本当に、似た魂が引き合うのか、

 

心地よい方との出会いが続いています。

 

 

 

1日ホノルルをあっちゃこっちゃ出掛けたあとは、

 

 

 

 

夕方にはパートナーのケリーも合流して、

 

この週末はオアフ島でワーケーション💖

 

 

 

ではこれから賑やかなワイキキ、花金の花火も上がっています。

 

ディナーに出掛けてきまーす。

 

 

 

🔸7月18〜24日7日間集中チャクラヒーリング

リピーターも続出の人気コースです。お申し込みはいますぐ💖

 

 

LOVE

 

YURIKA