アロハ

カウアイ島に戻った友璃香です。

 

夏真っ盛りですね。

 

 

 

エネルギー消耗したり、夏バテしていませんか?

 

エネルギーが消耗すると、気持ちの弱気になりがち。

 

しっかり休養をとり、心身の栄養補給して、エネルギーもみっちり貯めて

 

暑い夏を乗り切っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

それでもなかなか追いつかないよ〜という方に朗報!

 

7月も7日間集中!チャクラヒーリングをハワイからお届けします。

 

 

 

 

 

 

今のチャクラの状態をリーディングで読み取り、チャクラの状態をお伝えします。

 

毎日ハワイから必要なチャクラとオーラへ遠隔ヒーリングを送りますので、あなたはただ受け取るだけ。

 

さらにヒーリングカルテをお届けして

 

体からのメッセージや、

 

なぜチャクラがそういう状態なのか、

 

人生のライフテーマは何か、、

 

また何が必要で、どうしたら効果的かなど、具体的なアドバイスやメッセージを

 

お伝えします。

 

質問があれば期間中はメールでやり取りができるのも嬉しい特典です。

 

この機会にチャクラを通して、自分への理解と癒しを深めたい方、ぜひこの機会にご活用くださいね。

 

このチャクラヒーリングをきっかけに、より自分のことや、取り組むべきテーマが明確になったという声多数です🧡

 

 

 

*******

 

 

 

参加者様の声をシェアしますね。

 

EA様。60代、セミリタイアのキビジネスウーマン。

 

7日間、ありがとうございました。

 

正直ここまで丁寧にチャクラの不用なものを取り除いたり、

 

ヒーリングでエネルギーを満たしてくださるとは思っていませんでした。

 

遠隔ヒーリングがこれほど効果があるとは予想していませんでした。

 

私のスピリチュアルな部分を感じて整えてくれ、それを毎日丁寧なリポートメールで報告してくださり、

 

自分の意外な面を再発見できました。

 

定期的に7日間ヒーリングを受けて内面のメンテナンスをしなければ!と思いました。

 

これからどのように生きようかな?と揺れていましたが、やはり私は瞑想を伝えることをしたいんだ、と心が決まりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

AY様30代、女性起業家

 

自分では気づかないことを気づかせていただきありがとうございました。

 

遠隔でリーディングして下さったおかげで、

 

ピルをずっと飲んでましたが、女性性を感じられてなかったのかなと思い辞めました。

 

仕事の影響でパソコンをよく使うので、目も疲れやすくて、痛かったのですが、

 

ヒーリングをしていただいたら、ピタッと痛みがなくなりました!

 

 

 

今がタイミングと思った方はどうぞリンクからお申し込みください。

 

 

 

7月、7日間集中!チャクラヒーリング

 

先着4名様限定です。

 

 

 

 

今後の予定です。

🔸7月11日、友璃香のオンライントーク”ドルフィントーク”

気軽にハワイと繋がってヒーリングエネルギーを受け取りましょう。

 

🔸7月26〜29日、カウアイ島レムリアの記憶を辿るリトリート

実際にカウアイ島でそのエネルギーに触れてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

Love

 

Yurika