アロハ

 

ハワイ島に来ている友璃香です。

 

 

 

かつては私も東京都民。

 

世田谷在住でございました。

 

なので、今回の熱い都知事選、

 

自分も日本にいたら街頭演説聞きに行って、

 

しかも、命かけて日本をすくおうとしている

 

候補者に、清き一票を入れていただろうと思う。

 

 

ハワイにいても、YouTubeで街頭演説を聞きまくっている今日この頃。

 

人ごとではない気がして、、。

 

 

うつみん、頑張ってくれている〜!

 

流石にここまでくると

 

立ち上がる人が出てきた日本。

 

とにかくこのチャンスを活かして、一丸となって日本復興していかないと

 

ほんとやばいですよね。

 

誰に投票するとしてもそれはその人の自由だけど

 

投票権のある人はぜひ投票して、

 

もうめちゃくちゃな政治家に任せにしないよっていう

 

ムーブメントを一緒に作っていって欲しいな。

 

 

7月7日日曜日は都知事選の投票日、そして開票日。

 

日本から目が離せません💦

 

 

 

今日も1日1日を大切に生きていきましょう。

 

 

🔸7月11日、日本時間お昼12時から13時。

無料オンラインイベント、ドルフィントークお話会開催します。

日本は休日。ご参加お待ちしています。

 

 

LOVE

 

YURIKA